ホーム > 記事一覧 > ブログ > 「妥協」ではなく「妥当」なんです

「妥協」ではなく「妥当」なんです

2021.09.05

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
全国仲人連合会 津島支部です。

結婚相談所では、お会いしたい方にお申し込みができます。
これは!大きなポイントですよね★
(当会では出来ますが、他社さんではプランによっては違う事もあります)
その際、自分に合った方へのお申し込みが大切です。
(色んな方へ申し込みながら、合う方をお探ししても良いと思います。

実は!先日、驚く希望を出されている方がいらっしゃいました。
(注意:当会の会員様ではありません)

年齢65歳の男性希望条件→初婚・26歳~40歳まで。
見た目も若く見え年収も高い方ですが、
(本当に素敵な方なので勿体ない…)
20代・30代・40代の女性が両親・祖父としての年齢の方です。
もし自分なら…ご両親より年上の方と考えられますか結婚を?
人それぞれ考え方はありますが、なかなかお会いできるのも難しいと思います。

その方に合った年齢層の方をお選びになったら
良い方に早く出会えるのに、すごく勿体ないな。と感じてしまいました。
お写真やプロフィールを拝見した感じですと
65歳の一回りしたの53歳~の方で良いご縁がありそうに感じました。
(お写真の感じやプロフィールの中身で変わってきます。)

 

これを「妥協」と思われますか?
「妥当」と思われますか?

自分に合った人を選べるかが「婚活」をうまくいかせるコツです!
合わない人を求めるより
今の自分を受け入れてくれる人とのご縁を見つけてみてはいかがでしょう^^

年齢は数字で分かりやすいので、まずは目安にされると良いと思います。
容姿や雰囲気も大切です。

このブログを読んでくださった方には、幸せなご結婚をして頂きたいので
耳が痛い話ですが、少しきつくお書きします。
好きなタイプと合うタイプは違うんです!

合わない人への申し込みしていませんか?
☑項目として
・モテた事がないのに、モテそうな人への申し込み
・年齢が極端に違う方への申し込み。一回り以上下の方へ?
・自分の年収とかけ離れた位、上の方への申し込み
・趣味が違い過ぎる(生活サイクルが違う)方への申し込み

いかがですか?
結婚は、一緒に生活をしていきます。

こんな人とデートしたいな♡
こんな人となら、皆に羨ましがられるかも♡
玉の輿婚(ちょっと呼び方が古いですね💦)
親族・お友達がこんな人と結婚しているから
自分もそういう方と…それ以上の方と

いま、結婚されている方は、皆さんその方に合っている方とご結婚されています。
自分に合った方がどんな方かが分かると、ご結婚が近くなります!

そんな方との出会いのサポートをさせて頂きます!

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)