ホーム > 記事一覧 > ブログ > お会い出来ない理由!?

お会い出来ない理由!?

2022.11.18

こんばんは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

婚活!お会いしないと前に進めません!
お申し込みをしても、会えない考えられる理由は?

・お相手のタイプじゃない
・お付き合いが始まったばかり
・お見合いが決まっている

この3項目が多いのですが、ダントツ多いのがタイプではないです。
お申し込みを頂いたら⇒プロフィール写真で良いと思ったら⇒プロフィールを見る
この写真の時点で決まります。写真を制するものはお見合いを制す。と言っても良い位です。

少し費用がかかっても、最初にプロに撮影してもらうのがお薦めです!私自身もホームページの写真などはプロのカメラマンさんにお願いをしています。何百枚と撮影して頂きます💦

 

忘れてはいけない事は!
自分が選ぶという事は、お相手も選ぶという事です。
お申し込みをしてもご縁がないという事は、お相手に選ばれてないのです。(少しキツイですが)

・雰囲気が違い過ぎる人を選んでいる
・年齢差がある人を選んでいる
・年収差がある人を選んでいる

自分に合った方を選ぶ事が、婚活がうまくいくコツです。
こんなご意見をお聞きした事があります。
・結婚相談所で費用を払ってるんだから、綺麗で若い人に出会いたい。年収の良い人に出会いたい。
お気持ちは分かります。が…お相手あっての事です。一方だけの想いではなりたちません。

 

結婚相談所の良い所は、普段出会えない方との出会いがある事です!色んな地域の色んな方と出会えるのですが、お相手に選んでもらえなければ意味がありません。

 

会いたい人=相性が合う人ではありません!
じゃあ、どんな人なら自分に合うの?という方は、お写真を見た際に、話がしやすいかどうかをイメージしてみましょう。

ちょっと自分が背伸びをして話をしないといけないな。と感じたら、雰囲気が合ってないのかもしれません。

ただ、雰囲気は自分で作れるものです。髪形を変えたり、服装を変えたり、少し考え方を変えるだけで雰囲気って変わってきます。

お付き合いをした事がない方は、自分に合う人を決めつけず、とにかく色んな人と会う事を目標にしていきましょう!今までお付き合いをした事がないのに、合う人って分からないですよね?お付き合いをした事がある方も…本当に合うタイプは分からないと思います。

会ってみないと分かりません!
色んなタイプの方に申し込みをする!
お申し込みを頂いたら積極的にお会いしていく!
色んな方にお会いする事で、自信もついてきます。

ブライダルヴェールでは、ご一緒に二人三脚でサポート致します!

 

 

 

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)