BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

こうでなくちゃいけない。は手放してみましょう!

2023.10.25

結婚するには「こういう人じゃないと」ってありませんか?完璧主義の方ほど「こうじゃないと」は強い傾向にあります。

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

結婚するには、会った瞬間に「この人!」と感じる人♡トキメキがないと結婚できない。または!職業は〇〇じゃないと。年齢が年下じゃないと。年収は〇〇じゃないと。住むなら〇〇じゃないと…と自分で思い込んでしまってる所ありませんか?

最初にトキメキがなくても、結婚してから徐々に好きになっていく方もいらっしゃいます。また2回目3回目でトキメキがキター!という方もいらっしゃいます!(最初はお互いに緊張しているのでアルアルですよ)お見合いで、トキメキがなかったからお断りしていたら、もしかしたら勿体ない事をしているのかもしれません。
燃えるような恋も良いですが、結婚は穏やかな好きが幸せを感じやすいと思います。

以前、とても綺麗で素敵な女性がいらっしゃいました。お姉様の旦那様が公務員の方で、とても優しくて素敵な方との事。お姉様の旦那様の様に、公務員でなければいけなんです。身長も何センチ以上じゃないと。住む地域は〇〇じゃないとダメなんです。とハードルをご自分であげられてしまっていました。以前お付き合いしていた方と比べられてしまう方もいらっしゃいます。

誰かと比べるものではなく、自分に合う人はどんな人かを考えてみましょう!!どんな人が好きより、どんな人が合うかを考えると良い出会いへの近道となります。分からない!という方は、ヒアリングをしながら貴方に合う方をお探し致します。

〇シニア婚活イベント受付しています〇
(_) (1)

今は人生100年時代と言われています。定年退職した後に…お1人よりお2人。何気なく散歩に一緒にいけたり、何気ない幸せな毎日を送れる方との出会いを。いきなり婚活はハードルが高いです。というお声をお聞きします。
まずは、出会いの第一歩をイベントで体感してみませんか?
当日は、宮司さんのご祈祷などもあり面白いイベントとなっています。いつもの生活では出会えない異性の方とお話するのにも良い機会です。お気軽にご参加下さい。

 

#執着 #手放す #人生100年 #老後 #婚活 #何気ない幸せ #思い込み #こうでなくてはいけない #決めつけない #婚活 #結婚 #婚活イベント #結婚相談所 #幸せ #津島市 #一宮市 #あま市 #江南市 #名古屋市 #犬山市 #稲沢市 #愛西市 #愛知 #岐阜 #三重 #四日市 #ブライダルヴェール

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について