BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

こんな人と付き合ったら幸せだと思いませんか?結婚するならこんな人

2023.11.01

どんな人と付き合ったら幸せだと思いますか?相性が合う人はもちろんですが、自己肯定感を上げてくれる人です!自己肯定感を上げてくれる人とはどんな人でしょう?

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

毎日幸せに穏やかな気持ちで過ごしていきたいですよね。
自己肯定感を自分で上げる事も大切ですが、上げてくれる人と一緒にいる事も大切です。

自己肯定感を上げてくれる人とは

〇良い部分を見つけて言葉にしてくれる人
良い部分を見つけて褒めてくれると嬉しいですよね!自信にもなります。
(反対に否定ばかりする人は自己肯定感を下げていくので要注意です)

〇表現豊かな人
誉め言葉もそうですが、一緒にいて楽しい!〇〇な所好き!など、笑顔で言葉と表現をしてくれる人と一緒にいたら愛情を感じる事ができます。

〇常に前向きな人
何かあった時でも、前向きに考える事ができる人といたら、相談をしても前向きな考え方でアドバイスをしてくれます。(ネガティブな人に相談すると更に落ち込む可能性が大です)周りの環境は大切です!

自己肯定感を上げてくれる人と一緒にいたら、自分の事も好きになれます!気持ちも安定し幸せな気持ちになれます。毎日笑顔で過ごしていたら、幸せオーラーがキラキラ光り更に幸せになれます!一緒にいる人がどんな人かは重要ですよ!

一緒にいて、ネガティブな気分になる…という人は気を付けましょう!
お見合いでまず見るべきところは、前向きな人かどうかです。色々な話の中で前向きな発言がある方は、自己肯定感を上げてくれる可能性が高いですよ。

お見合いで愚痴はNGです。とお伝えしていますが、愚痴は聞いていて楽しいものではないですし、何よりネガティブな印象を受けます。日頃からポジティブな発言を心がけていきましょう!!

上記の事をお相手に対してみるという事は、お相手からも見られています。お相手の良い所見つけ声に出し!表情豊かに!常に前向きな言葉を普段の生活から意識していきましょう!!

〇シニア婚イベント〇
(_) (1)

独身の方で55歳~65歳位の方でしたら、どなたでも参加できます!
普段出会えない方との出会いに参加してみませんか?着座型ではないので、緊張せず自然にお話がしやすい環境となっています。
ご祈祷・山道散策・参拝とあっという間に時間が過ぎていくこと間違いなし!
人生100年時代、これからの人生のスタートをきってみませんか?

 

#シニア婚 #初婚 #再婚 #結婚相談所 #結婚 #婚活 #イベント #婚活イベント #自己肯定感 #自己肯定感をあげるには #自己肯定感をあげてくれる人 #こんな人と付き合ったら幸せ #ブライダルヴェール #仲人型 #愛知県 #岐阜県 #三重県 #出張相談 #名古屋 #津島 #一宮 #稲沢 #犬山 #愛西 #小牧

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について