BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

こんな人はやめておきましょう!

2023.11.24

恋は盲目と言いますが、好きになると客観的に見えなくなってしまう事があります。どんなに素敵な人でも、収入が良くても関わらない方が幸せになれる人っています!

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

ずばり!!ウソをつく人!!
結婚生活においてお互いに信頼できるかは大切です。人は一度ウソをつかれると、なかなか相手の事を信頼できなくなります。
先日tiktokでメンタリストのDaigoさんが、
・人間は大体ウソをつく生きもの
・1日平均:男性6回/女性3回ウソをつくそうです!( ゚Д゚)
(そんなに毎日ウソつくのかな…?と疑問に若干思いましたが、あくまで平均ですよね)
どうでもいいところでウソをついたり、なんでそんなウソを?という方も多いそうです。相手を傷つけない為のウソもあると思いますが、本来相手の事を想う気持ちがあれば、どうでも良いウソはつかないと思います。
どんなにカッコイイ・綺麗!条件が良い人でも結婚は信頼関係が大切です。何か「あれ?」と感じる事があった際は、客観的に見つめる事も大切です!

頻繁に遅刻をする人!
中には仕方がない事もありますが…頻繁な遅刻は考え物です。どんなに仕事が忙しい人でも、自分と相手の時間を大切に考えていたら遅刻は頻繁にならないものです。デキル人は、仕事もコントロールをし遅刻はしないものです。

感謝の気持ちを伝えられない・謝る事ができない人!
お相手を人として見ているなら、お礼を勿論!謝る事ができます。これが出来ない方との結婚生活は、貴方が我慢をしていく可能性が強くなります。

何でもまずは否定・話し合いができない人!
話をしていて否定されるって一番つらいですね。この繰り返しは自己肯定感をさげていきます。否定して話は終了となったら…?
何でもまずは受け止めてくれる、そしてお互いの意見を言い合える人が結婚相手にはお勧めです。

どれだけタイプの人でも、自分を大切にしてくれない人との結婚は、支え合う事ができない結婚生活になる可能性が高くなります。
お付き合いの中で、ちょっとした事で見えてくるものです。人として誠実な方と出会っていきたいですね!

結婚相談所での出会いの中で、このような方はあまりお聞きしません!皆さん結婚に対して誠実に向き合われているからだと感じます。もし上記の様な雰囲気がある様なら、仲人さんに相談していきましょう!人により感じ方が違う事もあります。相談する事で客観的に見えてきます。

 

#結婚相談所 #こんな人はやめとけ #交際しない方が良い人 #幸せになるには #嘘つき #遅刻 #ドタキャン #感じ方 #否定する人 #まずは受け入れる #婚活 #名古屋 #津島 #一宮 #犬山 #江南 #小牧 #愛西 #あま市 #弥富 #蟹江 #愛知県婚活 #岐阜県婚活 #三重県婚活 #仲人 #ブライダルヴェール

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について