ホーム > 記事一覧 > ブログ > ご両親様へのご挨拶のご報告★本当におめでとうございます。

ご両親様へのご挨拶のご報告★本当におめでとうございます。

2022.03.23

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

週末、ご両親様へのご挨拶が無事終わりました♡
とご連絡を頂きました!
来週お会いしますが(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当に嬉しいです!
色々お聞きするのが楽しみです♪

★ご両親様へのご挨拶について★

①ご両親様の予定をお聞きして日程を決める。
女性のご両親様へご挨拶が先が望ましいです。
お嫁にください。という意味合いです。
今は、同じ日にご挨拶に伺う方も多いです。

②両家の日程が決まったら、手土産の準備を。
ご両親様の好みをお聞きしておくと購入しやすいです。
和菓子・洋菓子?好きな銘柄があるか
ない場合は、
家族構成などで、大きさを決めていきましょう。
賞味期限は長めのものを選ぶのがおススメです。
切りものは、縁起りと昔から言われていますので気を付けましょう。
今は気にしない方もいらしゃいますが…気にする方もいらっしゃいます。
ご両親様の事を考えながら、お選びしましょう♡

③当日の洋服を決める。
女性は特に迷いますね💦
明るめの色・足や肌を出し過ぎない・清楚を意識して決めましょう。

男性はスーツにネクタイ・
Yシャツは白。爽やかにいきましょう!
イメージは、就活の面接にいくイメージで^^

④お2人で報告事項を決めておくのもお薦め
・結婚式はいつ位にしたい
・入籍はいつ位
・住む場所はどのあたり。いつ位から
など、お2人で決めてお話できる事はしておくとスムーズです。

その後は、両家の顔合わせを行います。
ご結婚は、お2人の問題ではなくご両家となります。
お互いのご両親様を大切にしていきましょう♡

ブライダルヴェールのご成婚は
会員様とご相談しますが、多くはご両親様へのご挨拶が終わってからの方が多いです。ご両家のご両親様に認めて頂き安心してのご成婚退会です。

ご成婚退会しても、会員様とはやりとりをさせて頂いています!
お子様が生まれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡など。
コロナでお会いできなかったですが、来週はお子様にお会いしていきます!

皆様が、幸せに暮らされている姿を見るのは本当に幸せです。

すぐに出会える方。お時間かかる方がいらっしゃいます。
誰でも良い訳ではありません。
お互いが好きになり、恋愛してご結婚して頂きたいと思っています。
少しでも早く良い方に出会える様にサポートさせて頂きます!

今すぐには結婚は…と考えている方も
すぐに結婚ではありません。(そうなったらラッキーです)
焦らない様に、スタートは早めがおススメですよ

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)