ホーム > 記事一覧 > ブログ > ご成婚になるお二人のお付き合いの特徴

ご成婚になるお二人のお付き合いの特徴

2022.09.28

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

昨日は、5年位前にご成婚された方よりお電話がありました!何かあったか心配になりましたが、久しぶりに声が聞きたかったのでと嬉しいお言葉が。すごく幸せに暮らされているそうで、本当に嬉しいです。末永くお幸せに♡


ご成婚される方々のお付き合いの特徴

ご成婚される方のお付き合いにはいくつかの特徴があります!
〇毎日LINEのやり取り
〇たまに電話での会話
〇週1回のデート
〇素直に何でも話す
〇デートの場所のご相談など

という特徴があります。会わない日も連絡を取り合いコミュニケーションを取っている事で、デートした時には関係性が深まっています。どんどん進展していきます。
また、素直に何でも話す事で信頼関係が深まっていきます。誰でも心を開いている方には、心を自然に開いていくものです。
お互いに予定もあると思いますが、週1回は会いたくなるものです!会いたい気持ちがない場合は、違う方をお探しされる方が良いですよ。


お見合い後のデートが大切です

お見合い後の1回目のデートは重要です。お見合いの1時間~1時間半では良く感じたけど…1回目のデートで何か違った。とお断りされる事は多くある事です。
1回目のデートは、疲れない様にランチデートがおススメです。長すぎず・短すぎず。ランチ&お茶デートがベストです。
1回目のデートは、お見合いから出来るだけ早めの日程にしましょう。できれば男性が女性に「何が食べたい?」などお聞きしながら、2店位のお店をピックアップし女性にお聞きすると女性からの好感度が上がります。誰でも、自分の為に考えてくれるという事は嬉しいものです。

洋服や髪形も、お見合いの時と全く違うという事が無い様に、身だしなみにも気を遣っていきましょう。
特に男性は、スーツから私服になるので、イメージがかなり変わってくると思いますので、私服にも力をいれていきましょう。清潔感が大切です!

デートの中で、次回の日程も決めておくと良いですよ!


まとめ

ご成婚されるお二人は、どちらかではなくお互いに連絡を取り合ったり、デートのお誘いをしたり、2人で関係性を作っていきます。この人!と感じたら、どんどん積極的に関係性を築いていきましょう。今の時代、男女は関係ありません。女性がリードしても良い時代です。せっかくの出会いを大切にしていきましょう。
ブライダルヴェールでは、お付き合い中のサポートも万全です!お気軽にお問合せ下さい。

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)