ホーム > 記事一覧 > ブログ > どんな人に好かれたい?どんな風に見られたいですか?

どんな人に好かれたい?どんな風に見られたいですか?

2021.07.11

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
全国仲人連合会 津島支部です。

プロフィール写真は、婚活の第一印象!とても大切です。
お写真次第で、お会いできるかが決まる事もあります!
写真の印象を作るのが、洋服の色です。

女性はパステルカラーの淡い色が多いです。
実際、パステルカラーはやわらかい雰囲気に見えるのでお薦めです。

色が与える印象ですが
・赤→情熱的・激しい・派手
・オレンジ→元気・陽気・暖かい
・黄色→明るい・あつらつとした・幼い
・緑→安らぎ・くつろぎ・安定感
・青→誠実・クール・理知的・寂しい
・紫→ムーディー・高貴・神秘的
・ピンク→女性的・柔らかい・甘えん坊・若い
・黒→男性的・意思が強い・暗い

派手に見える色は、鮮やかな色です。
例えば、赤色で鮮やかな色を着用すると、派手な印象にうつります。
派手さを好む方もいらっしゃると思いますが
結婚相手=生活を共にしていくと考えた場合
貴方なら、派手な方。あたたかそうな方。どちらの方を選びますか?

女性がパステルカラー着用の方が多いのは
はやり、柔らかいイメージを好む男性が多いからです。
お仕事が終わり疲れて帰宅した際に、ほっとする方を選びますよね?
デートだけ、お付き合いだけなら良いのですが
婚活は、皆さん結婚をイメージし活動していますので
女性の皆様。写真撮影の際は洋服選びも重要です。
津島支部では、パーソナルカラー診断も行っていますのでご相談下さい。

写真の印象は男性も一緒です!
ネクタイの色でイメージが変わります。
季節にもよりますが、万能なのは青(ブルー)のネクタイです。
季節を問わず、誠実な印象を与えます。爽やかですしね!
女性は、誠実な男性を望みます。
チャラチャラした印象の男性と結婚は考えにくものです。
白のYシャツにブルーのネクタイ!準備しておきましょう。

写真やプロフィールは、どんな人に好かれたいか。
どんな風に見られたいか。で作成していくと良いですよ!

派手と華やかは違います!
派手ではなく、品のある華やかさなら◎です!
洋服の色、メイクで印象はつくれます 😛

気を付けて頂きたい事が!
メイクです。プロの方にして頂いたメイクで撮影は普段と違うイメージになれ良いと思いますが、実際お会いする時に同じ雰囲気をだせないと、
「え?写真と違いますね…」となります。

ちなみに、私のHPの写真もプロの方にヘアメイクをして頂きました。
実際にお会いすると、違う雰囲気だと思います(笑)
是非!お会いしていてください。

こちらがHP使用の写真です★
多分、全然雰囲気が違います。

登録後も、お申し込み頂く状況や、お申し込みの結果を踏まえながら
そして!会員様の良い所を引き出しながら
プロフィールやお写真の変更を積極的に行っていきます。

一緒に、最高のプロフィールを作成していきましょう★

 

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)