ホーム > 記事一覧 > ブログ > デートお薦めスポット > コロナ禍でのデートお薦めスポット

コロナ禍でのデートお薦めスポット

愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
全国仲人連合会 津島支部です。

インスタで、アクセス数の多い項目を深堀していきたいと思います!
皆さん、コロナ禍でのデートや、お出かけ場所に迷う様です。

人それぞれ、コロナに対する価値観が違うので、
お付き合いしたての方や、お見合い後のデートの場所は、よく話し合いをするのがお薦めです。
会社でのルールがあったりする事もありますので、
お相手の都合も考え、提案するのも優しさ・気遣いです。
こーいう気遣いが出来るか、出来ないかって大きいですよ!

デートスポット
〇屋内より屋外が、やっぱり安心感もあります。
「くだもの狩り」今の時期なら「ブドウ狩り」ですね!

愛知県でも、検索すると色々な果物園があります。
その季節にあったフルーツ狩り楽しいですね!

〇映画館
今は15分~20分に1度は、換気がされているそうです。
事前に、ネット購入をすれば並ぶこともなく入れます。
飲み物だけなら、マスクを外す時間も少なくお薦めです!
観たい映画の価値観も大事ですよね♡

〇紅葉やドライブデート
ドライブなら、他の方との接触が少なく安心です。
今からの時期なら、紅葉デート。
紅葉スポットは混雑の可能性があるので、ドライブしながら観る感じが安心かもしれません。

〇犬山城や名古屋城などの城下町デート
こちらも、やはり野外をぶらぶらと歩くデート。

〇お茶や食事デート
なるべく混雑する時間を避けたり、テラス席・個室があるお店ですと安心です。
近場デートも良いですが、関係を深めるには1日デートがお薦めです。
ドライブデートなら、2人の空間で色んな話もしやすい雰囲気。
デートの日程や、場所の提案はお互いにが◎
どちらかばかりは、いつか疲れがきます💦

名古屋から車で1時間~2時間なら、日帰りで遊びに行けるきょりです。
毎回、長距離デートは疲れてしまいますが、たまには行った事がない場所へ行くのも
テンションがあがり楽しいものです。

長時間一緒にいて
☑疲れないか
☑楽しいか
☑素の自分でいれるか
☑もっと一緒にいたいか
このポイント大切です。

お見合い後のデート、
1回目は、少し短めのランチデート
2回目は、1回目より少し長いデート
3回目で、1日デートがお薦めです♡

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)