ホーム > 記事一覧 > ブログ > デートにおすすめな場所と理由について

デートにおすすめな場所と理由について

2022.07.03

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

インスタにもUPしましたが
理由も含めて詳しくご紹介していきたいと思います!
是非!デートコースの参考にして下さい。

コロナ禍の落ち着いてきたと思いきや…
第7波が警戒されています。
職業柄、混雑する場所にはいけない方もいらっしゃると思います。

今回、お薦めのデート場所として
犬山市の尾張冨士大宮浅間神社さんのご紹介です!
昨日、用事があり伺った際にデートにおすすめだと感じました。

石を購入し、願いごとを書き頂上まで山道を登っていきます!
結構な山道なんです!!
運動靴は必須です。

良いなと感じた理由
①自然に手を繋げる環境
男性は、女性に気遣いながら登りにくい危なそうな箇所は
手を引いてあげて下さい。
なかなか、手をつなぐタイミングがないという方もいらっしゃいます。
タイミングは自分で作っていきしょう★

②よく登山で性格が分かるといいます。
本格的な登山はハードルが高いと思いますが、
近場の神社での山登り?なら行きやすいですね!
行きに30分 帰り30分位です。
とはいえ、急な山道なので運動靴は必須です。
この時期だと、暑さもあります。
体力的にも差があります。

お相手を置いて先に歩いていかないか?
疲れた。暑い。と不機嫌にならないか?
普段見えない性格が見えてくる可能性があります。

③コロナ禍でも安心。
外・山の中なので人と触れ合う事もないので安心です。
明治村の近くなので、名古屋からも車で行きやすい場所です。

頂上に、皆さん石を置かれていました。
中には、王選手のコメントの石に置かれている方も

山頂は空気も良く、すがすがしい気持ちになります。
2人で、頑張って何かを成し遂げた感じが
2人の絆も深まる事まちがいなしです★

3回目のデート位から
1日デートや、お相手の本質が見えるデートがおススメです!
長い時間一緒にいると、価値観や合う合わないがみえてきます。

街中デートではない場合
事前に何処にいくかを決めておきましょう(情報共有)
女性は特に、スカートやヒールなどで行ける場所は限られてきます。

2人で、事前にデート場所の相談もコミュニケーションの一つです。
行きたい場所など、どんどん提案していきましょう。

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)