ホーム > 記事一覧 > ブログ > プロフィールでどこを見る?

プロフィールでどこを見る?

2023.01.16

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

先日は、犬山に出張相談も伺ってきました!当会員様は、色々な地域にいらっしゃいます。県外の方もお気軽にご相談下さい。

お見合いを申し込む際、お受けする際にプロフィールを確認しますよね?どこを確認しますか?

 

プロフィールで確認する箇所

写真を1番最初に見る方も多いと思います。男女共に異性としてみれるかを確認します。
その後見る箇所を明確にしておきましょう。絶対譲れない条件が何かを決めておくと良いですよ。

趣味や紹介文なども見られると思いますが、合わなさそう。を探すより、ここが合いそう!を沢山見つけていきましょう!

違う環境で過ごしてきたのですから、合わない所があっても当たり前です。合う所を探すのが婚活成功の近道です。

 

プロフィールを作成する際のポイント

活動をしている中で、ご自身が良いなと感じる方のプロフィールの趣味欄や価値観が分かる紹介文を見てどんな傾向かを考えてみましょう。合いそうに思ってもらえる様な紹介文にしていくと良いですよ!

ブライダルヴェールでは、プロフィールをご一緒に作成していきます。随時お断りの理由を元に、プロフィールの変更もしていきますので、ご安心下さい。プロフィールは、第一印象の第一歩です。この第一印象が良くないとお会いできません。最初から完璧なプロフィールはありません!少しずつバージョンアップしていけばOKです。

 

まとめ

何事も、悪い所を探し始めると良いことは何もありません。お会いしても、お相手の良い所を見つける努力をする事が幸せの近道です。
完璧な人間はいません!貴方自身もご自身を完璧だと思いますか?お互い様なのです。お互いがお相手の良い部分を見つけれるとHAPPY♪ですよ!

合わない所は、2人で話歩み寄ればOKです。誰とでも、人生歩み寄りできなければ人間関係うまくいきません。この人となら歩み寄れると思える方との出会いを大切にしていきましょう!

 

#歩み寄り #結婚相談所 #津島市 #江南市 #一宮市 #稲沢市 #弥富市 #婚活 #プロフィール

 

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)