ホーム > 記事一覧 > ブログ > 二兎を追う者は一兎をも得ず★婚活においても★

二兎を追う者は一兎をも得ず★婚活においても★

2022.03.05

こんばんは!
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。
(旧 全国仲人連合会 津島支部です)

まん延防止が愛知県も延長され
婚活がストップまたは、スタートされていない方も多いと思います。
お会いするのは、解除後でも良いですし
その前なら、オンラインお見合いもできます!

1日1日と時間は過ぎていきます。
今できる事をコツコツと行っていく事が大切です。
コツコツされている方は、良い風が吹いてきています★

 

二兎を追う者は一兎をも得ず

もともとの意味は、
二つのことを上手にやろうとしても、結局どちらも上手くいかない
という意味です。

婚活において!
当会は、常識の範囲内での同時交際OKです。
常識の範囲とは、本当に初期のお付き合いの事です。
真剣交際や、ご成婚間近の方はお相手に失礼なので出来ません!

ただ、
1人の方に集中してお付き合いせず、色々な方とお付き合いしていても
結局、誰とも表向きのお付き合いだけで、真剣に向き合わないので
どちらともダメになってしまう可能性が大きいです。
1人の方と、真剣に向き合いお付き合いする事って大切だと思います。

自分が真剣に向き合わないのに、お相手に向き合っては無理な事です。
結局、自分が同時交際をしていたら、お相手も同時交際をする可能性がある。という事です。

結婚は、他人が家族になる事です。
この人の事を信じていける。信じて欲しい。(←これって凄く大事)
守ってあげたい。と思える人と出会って頂きたい。

顔がとか、年齢が(すごく分かります)とか…
でも、会ってみないと分からない事って沢山あります。
(生理的に無理な人は別ですよ)
顔だけでは一生暮らせません。
年齢は、お互いが年を重ねていきます。
一緒に重ねていける人が幸せです。

お申し込みを頂いたら、積極的にお会いしていきましょう。
一つ一つのチャンスを大切にして頂きたいと思っています。

もし、恋愛偏差値が低いかも?と自分で思っている方なら
なおさら!
色んな人にお会いし、恋愛偏差値を高めていくべきです。

誰にも会わず、タイプの人と出会うまで待っていたら…
時間は皆に平等です。
時間の使い方・考え方次第で人生は変わってきます。

このブログを見てくださった。
是非!結婚とは?結婚相手は?
これから、どうやって動いていけばいい?と考えてみて下さい。

全国の方のご相談を受付ています!
ZOOMでのご相談もOKです。
お気軽にお問合せ下さい。

 

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)