ホーム > 記事一覧 > ブログ > 出会いの幅を広げる★外せない条件を整理する

出会いの幅を広げる★外せない条件を整理する

2021.05.25

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「サポート型」結婚相談所
全国仲人連合会 津島支部です。

出会いの幅を広げるとは?
日常の出会いの幅は、広い方ですか?
コロナ禍で特に、出会いの幅が狭くなっている方も多いと思います。

自宅と会社の往復、現在は在宅ワークもあり
人と話をする機会も減ってきている方も多くいらっしゃると思います。

そんな中での出会いを求めていくのに、結婚相談所があります。
今は簡単に登録ができる出会い系アプリもありますが
結婚を意識している方は少ないと思います。

結婚相談所は、結婚したい方がご登録されているので
結婚への意識が近い方との出会いができるのが特徴です。

出会いの幅を少しでも広げて頂く為に、全国仲人連合会も他社と提携をしています。
今回、新たに提携ができました。

現在こちらの「コネクトシップコース」加入の方

対象に、より多くの方と出会える幅が広がりました!
気になる方は、ご連絡下さい。

出会いの幅を広げる事は、出会える確率が高くなります。
但し、大切な事は自分に合った方を選ぶ事です。

自分が選ぶ側でもあり、お相手にも選ぶ権利があるという事を忘れてはいけません。
双方が、お会いしたい気持ちになり、お会いする事ができます。

あまり条件を絞りすぎない事をお薦めします。
完璧な方はいらっしゃいません。
全ての条件が完璧だとしても、お相手の条件に自分自身が合っているかもあります。

絶対にここだけは外せない。という条件を何かを考えていきましょう。
少し条件に外れたとしても、お会いしてみたら波長があった!
一緒にいて心地が良い!ピンときた!という方も沢山いらっしゃいます。

こんな感じの人は合わない。
こういう人じゃないと。という先入観はなくし
色んな方にお会いしてみると、本当に自分が合うタイプに出会えます。

コロナ禍での婚活に不安を感じる方もいらっしゃると思いますが
今はオンラインお見合いもあります。
この時期に出会う準備をしてみてはいかがでしょう?

津島支部では、感染対策をしっかりしています。
お一人お一人の個別相談なので、他の方にお会いすることなく
換気もしっかりしていますので、安心してお越し頂けます。

また出張相談も行っていますので、
お気軽にご連絡ください。

ご両親様からのご相談も、多く頂いています。
ご両親様にご説明させて頂き、ご両親様が納得されてから
ご本人様のご相談も歓迎です!

今後の参考に話を聞いてみたい方も歓迎です。
結婚相談所とは。現在の婚活状況をご説明させて頂きます。
その場でのご登録はありませんので、手ぶらで大丈夫です。


合わせて読んで頂きたい記事
「結婚相談所での提出書類」

 

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)