ホーム > 記事一覧 > ブログ > 婚活は選ぶ側でもあり、選ばれる側でもあります!

婚活は選ぶ側でもあり、選ばれる側でもあります!

2022.08.07

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

 

本日は、会員様とどんな方にお申し込みをするかを、相談していました!
こういう時間もすごく好きな時間です。

お越し頂く方もいらっしゃれば、私からの推薦としてピックアップさせて頂く方も。その方の状況に応じてサポートさせて頂いています。
オンラインも対応していますので、お気軽にご連絡下さい。

会員様にお薦めするポイントは
★お写真の雰囲気があっているか
★お相手の条件と合っているか
★相性が合いそう!
などを確認しながら、お薦めしています。

 

婚活で忘れてはいけない事は!

婚活は
自分が選ぶ側でもあり
選ばれる側でもあります!

選んで頂かないと、次のステップに進む事ができないのです。
選んで頂くには、雰囲気が似てる方や
お互いの条件に合った方にお申し込みをしていく事が重要です!

 

婚活で、妥協しないといけないですか?というお言葉を耳にする事もあります。
妥協ではないのです。
妥協と感じるのではなく、自分に合った方を探していくという事です。

 

もし、妥協と感じる際は
再度、条件を考えてみましょう!
なぜ、この条件を出しているかを再度考えてみる事です。

何となくの条件・顔で判断している方も多いと思います。
自分とかけ離れたプロフィールの方ではなく、似ているプロフィールの方の方がお話が合いやすい事が多いです。
あくまで可能性です!

どんな人が合うか。客観的にプロとしての意見をお伝えしていきます。
会ってみたら話があいました!
おススメされなかったら、会っていなかったと思います。
会ってよかったです。とご結婚されている方も沢山いらっしゃいます。

ご自身のタイプの方と、合う方がどこが違うかも確認していきましょう。
これは第三者からのアドバイスがないと出来ない事です。
信頼できる友達(本当の事をいってくれる)
ご両親
結婚相談所の担当者

 

ここが理解できると、改善方法もできます!
ご一緒に確認していきましょう。

 

インスタでは、一言アドバイスを随時配信しています。
是非!フォローよろしくお願い致します。

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)