ホーム > 記事一覧 > ブログ > 年収を第一希望に考えている方へ

年収を第一希望に考えている方へ

2022.08.03

こんばんは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

 

本日、2回目の更新です!
年収を第一条件にされている方に是非読んで頂きたいです。
参考にして下さい★

年収の高い男性を望まれる事は悪い事ではありません。
男女それぞれ、望むポイントがあるのは当たり前の事です。
ただ、気を付けて頂きたいのが
なぜ年収の高い方が良いかを考えてみて下さい。

もし
・専業主婦が良い(働きたくない)
・贅沢がしたいから

という理由ですと、お相手の方も気づかれます。
一生懸命働いて稼いだお金を預けて大丈夫かな?という不安も。

反対に
・自分も働くが将来の子供の為に(なるべく)
・ご自身の年収が高く自分より上の年収を望む
などは、理解されやすいと思います。

 

本当にお金目的(違う方もいらしゃいます)だけの方は男性も見破ります。
なぜ年収が高い方が良いかを、しっかりと考えてみましょう★
これからの時代、何があるか分からない時代です。
男性も、全てよりかかられるより…しっかりと経済的にも自立されている方を望まれる傾向もあります。
(勿論!年代や性格にもよります)

色んな考え方の方がいらっしゃるので、合う方と出会って頂けたらと思います。

専業主婦希望の方でしたら
あたたかい美味しいご飯を毎日作ってあげたい。
などの理由も良いと思います♡

なぜ?なのかを考えてみると、色々見えてくると思います!

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)