ホーム > 記事一覧 > ブログ > 新しい風が流れる時

新しい風が流れる時

2020.10.28

こんばんは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「サポート型」結婚相談所
全国仲人連合会 津島支部です。

今日、婚期を占う神社が放映されていました!
調べてみた所→載っていました。

私は、占いは後押しをしてくれるものと捉えています。
良い結果が出た時は信じ進む。
あまり良い結果ではない時は、心の片隅に置き気を付ける。
気にしない。というようにしています。
どんな結果であれ、行動すれば未来は変わってきます!

さて、新しい風が流れる時は、古いものを捨てた時。だと思っています。
実は私も今日、大切にしていたストールを落としてしまった様です。
気づいた時には、無くなっていました。
とても大切にしていたので、かなりショックでしたが(探し回りました)
きっと、新しい良い風が吹く前兆なんだな。と思う様になりました。
使用してきた過去にさよならし、新しい生まれ変わる時期です。

私は、割れ物が割れた時も、その様に感じています。
守ってくれてありがとう。と感謝の気持ちで片付け
新しい風が流れる事に期待もしながら過ごします。

婚活においても、
お会いした方とご縁がなかったとしても、
運命の方と出会う前の、ご縁だと思っています。

ここで大切な事は、ご縁がなかった理由を考えてみる事です。
真摯に受け止め、改善していけば良いのです!
人それぞれ、色々な感じ方があります。
お相手に頂いた意見は、一度受け止める事が大切ですよ。

サポート型結婚相談所では、お相手からのお返事をお伝えしながら
しっかりアドバイスをさせて頂きます。
お一人で婚活ではありません。

会員さんと二人三脚で、幸せなご結婚へと進んで頂きます。

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)