ホーム > 記事一覧 > ブログ > 結婚相談所で実際に何人位の人に会えるもの?

結婚相談所で実際に何人位の人に会えるもの?

2023.01.11

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

今日のお昼は暖かかったですね。昨年に比べると暖かい日が多いきがします。とはいえ!油断は禁物!風邪をひかない様に気を付けて過ごしていきましょう。

さて、本日もよく頂く質問をUPしていきます。

 

結婚相談所でどの位の人に会えるの?

このご質問の回答は、人によります。
月に何人も会う方もいらっしゃれば、会えない方もいらっしゃいます。本当に人それぞれです。ちなみに!同時に何人もお会いするのもOKです。

結婚相談所は、沢山の方とお会いできる場所ですが、お互いに会いたいと思わなければ会えません。

「お互い」です。

お互いに自分に合う方に申し込みをすると、確率が上がります。そして数人ではなく、お会い出来ている方は、しっかりとお申し込みをされています。100%はありません。積極的にどんどんお申し込みをしていく事も大切です。

 

どの位の人に会ったら出会える?

これも人によってです。
今までも、お一人目に出会った方と結婚した方もいらっしゃれば、何十人とお会いして出会われた方もいらっしゃいます。会ってみたいと分かりません。

お会いしないと出会いもありません。まずは出会えるチャンスを作っていきましょう!

 

会えますか?とご質問を頂く事もありますが…
どんな方へ申し込むかによって変わってきます。会ってもらえる人に申し込めばお会いできます。極端に高望みをすると会える確率が下がってきます。

くどくなってしまいますが、自分に合う方が婚活のポイントなんです。分からない場合は、担当者に聞いてみたり、申し込みのタイプを変えていくと分かる様になってきます。自分が会ってみたいではなく、自分に合う人はどんな人かを考えていきましょう。

その中で…自分磨きは大切だと思います。婚活でなくても自分磨きは大事ですよね。知識を高めたり、美を意識したり。そして自信にもなります。自信のある人って素敵に見えますよね?
根拠のない自信も良いと思っています。願いは叶う!

趣味の欄を充実させる為に、新しい趣味を始めても良いと思います。興味がある事を始めてみるのも良いですね!

 

#趣味 #お見合い #津島市 #江南市 #一宮市 #結婚相談所

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)