ホーム > 記事一覧 > ブログ > 結婚相談所で提出する必要書類★全国仲人連合会 津島支部

結婚相談所で提出する必要書類★全国仲人連合会 津島支部

2021.05.01

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「サポート型」結婚相談所
全国仲人連合会 津島支部です。

結婚相談所では、ご登録時に色々な書類を提出して頂いています。
津島支部では、
●独身証明書  独身であることの確認
●住民票    現住所の角印
●保険証    勤務先・生年月日・性別の確認
●収入証明書(写)収入・職業の確認
●卒業証明書(写)学歴の確認(短大・高専含む卒以上)
●資格証明書(写)資格を必要とする職業の場合のみ確認(医師・歯科医師・弁護士等)
●写真     プロフィールに使用します

を登録時に提出して頂いています。
津島支部では、プロフィールを記載して頂く際に、
ご提出頂きました書類でしっかりと確認させて頂いています。

年収など、変更がある際も再度提出して頂き
表示を変更させて頂きます★
プロフィールなども、ご相談をしながら随時変更をしています。
自分らしいプロフィールを作り上げていきましょう!

最初は、大変だと感じるかもしれないですが
どこで発行されているかなども、細かくご説明させて頂きます。
意外に、そんなに大変ではないですよ!

ご自身が提出するという事は、お相手も提出しているという事です。
プロフィール記載の内容が正確だと安心させて頂けると思います。

この、情報が正確かが大変重要になってきます。
安全で安心な婚活のサポートをさせて頂きます!

 

最近、甘いものが食べたくて仕方がありません 😯 (笑)
最近は、食べたい時は身体が欲していると解釈し
食べたいものを食べる様にしています。

その変わり、食べた分は動く様にはしていますが
なかなか、体重は減りません!
年を取ると代謝が落ちると聞きますが、
まさにこのことなのね…と実感しています💦

年齢を重ねていくと、身体も変わってきます。
考え方も、変化していかなければと感じています。
将来の事をより明確に考える時間も必要ですね!

婚活している方は、このゴールデンウィークはチャンスです!
どんどん、お申し込みをしていきましょう。
申し込んですぐにお返事がある訳ではありません。
日程も、お互いの良い日に調整していきますので、
時間がある時に、少しでも動く事がお薦めです!

婚活を考えている方は、是非色んな相談所にお問合せをしてみて下さい。
私がお薦めなのは、実際に電話や来訪してみる事です。
相談所に登録した時に、この担当者となら活動できそうか!を確認しましょう。

窓口と担当者が同じかも、その際確認されると良いですよ。

 

 

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)