ホーム > 記事一覧 > ブログ > 結婚相談所の担当者と連携をとると良い事!

結婚相談所の担当者と連携をとると良い事!

2022.11.07

こんばんは!
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

 

最近、歯医者に通っています💦
詰め物がとれたままにしていた所…色々大変な事に。
せっかくなので、しっかりとケアをしていきたいと思っています。
やはり、早めの対応が何事も大切ですね💦


結婚相談所の担当者と連携をとると良い事とは?

それぞれ皆さん、性格やペースがあるのでブライダルヴェールでは、ご相談をしながら進めていきます!が結婚相談所では担当者と連携は取るのがお薦めです!連携をとる事でどんなメリットがあるか!?

付き合い始める前には、タイプの方やこういう方と出会いたい。など都度連絡をやり取りすると、担当者がお薦めの方を探しやすいので、お薦めです。
人はその時の状況によって、タイプは若干変わってきます。その都度やりとりすると良いですよ!

〇お申し込みを頂いて、お断りする際も理由を伝えておくと、お薦めの方が探しやすくなります

お付き合いが始まったら、不安な事やこれからどうしていきたい。などお話頂けると、時には先方の担当者と連携をとりあいながら、サポートさせて頂きます。早めの対応が良い結果になる事は多くなります。

 


ご成婚者の声

不安な事や心配な事を早めに相談できたので、安心して婚活ができた。〇〇さんに出会えたのも、お薦め頂いたからです。色々相談していて良かったです。

どんな事を不安に感じるか。お断りの際の理由などをお話頂けると、お薦めしやすいんです!
ブライダルヴェールは、基本NNR・コネクトシップの2システムを使用して頂きますが、他相談所との提携もございます。仲人さんにお人柄をお聞きしなら、相性が合いそう!と感じた方にはご紹介もしています。

 


まとめ

昔から「報連相」といいますが、婚活でも報連相=報告・連絡・相談は大切です。会員様からの報連相。私達担当者からの報連相。どちらも円滑に進んでいると、婚活がスピーディに進みやすいと思います。
連絡があった際は、なるべく早く連絡も大切な事です。お見合いの日程・結果なども早い方はお相手の印象も変わってきます。

結婚相談所に登録する際、担当者との相性も大切ですよ。とお伝えしています。報連相がしやすいか。この点も確認しながら登録をしていきましょう!

連絡がマメな方はモテます!!めんどくさがり屋だな。と感じた方。少しでも良いのでマメになってみましょう。お付き合いが始まっても、マメでない方は…うまくいかない事が多いです。会えない時こそ連絡を密にとっていきましょう!

 

 

 

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)