ホーム > 記事一覧 > ブログ > 結婚相談所の種類について

結婚相談所の種類について

2023.01.14

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

結婚相談所といっても、色々な種類があります。どのタイプが自分に合っているかを確認していきましょう!

 

結婚相談所の種類について

仲人型⇒担当者が自分に合った相手を紹介してくれます。
データマッチング型⇒AIが合った相手を紹介してくれます。
ハイブリッド型⇒仲人型+データマッチング型をプラスしたものです。
オンライン型⇒時間や場所を選ばずオンラインで利用が可能です。

 

それぞれの特徴

仲人型
担当者が希望条件やタイプなどをお聞きしながら、貴方に合う方を選んでくれます。お申し込み~ご成婚までしっかりとサポートしてくれます。

データマッチング型
最初に登録した希望条件で、システムがお相手を選んでくれます。プロフィールを見ていいな。と思ったら申し込みをします。基本的に担当者はつかないので、全て自分で活動していくタイプです。

ハイブリッド型
仲人型とデータマッチング型のいいとこどりのタイプです。担当者からの推薦もあり、AIでの推薦もあるので色々な角度から見る事ができます。
そして、自分でも検索し申し込むことができます。担当者がプロフィール作成~ご成婚退会するまではサポートがあります。

オンライン型
スマホで出来る事ができます。全てオンラインで完結できます。お見合いもオンラインでできます。

 

自分に合った活動方法を選ぶ

それぞれの特徴を理解しご自身に合った活動方法を選ぶ事をお薦め致します。

担当者と一緒に活動していきたい方は
仲人型がお薦めです。

担当者と一緒に活動しながら、ご自身でも選んでいきたい方
ハイブリット型がお薦めです。仲人型+データマッチング型なので、自由度も高くサポートも手厚くなっています。めんどくさがり屋さんや、恋愛経験がない方にはお薦めです。

のんびりAIに任せるという方には
データマッチング型がお薦めです。担当者がつかないので全て自分で完結していきます。

オンラインで全て完結したい方には
オンライン型がお薦めです。携帯一つで出来るので気軽で便利です。

 

ブライダルヴェールは、ハイブリット型です。
お薦めの方をお探ししたり、AIでの推薦あり、ご自身でタイプの方を選んで頂く活動方法です。プロフィール作成・編集・お申し込みのアドバイス・お見合いアドバイス・代理操作・交際アドバイスなど全て行っています。

 

ご両親様からのご相談もお気軽にお問合せ下さい。
出張相談も行っていますので、お近く・ご自宅までお伺いいたします。

最近は
#犬山市 #江南市 #小牧市 #一宮市 #稲沢市 #弥富市 #名古屋市にも出張相談でお伺いしています!

 

#結婚相談所 #結婚相談所種類  #婚活 #サポート

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)