BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

自分にないものに惹かれる理由は?

2023.12.27

自分にないものをもっている人に惹かれる事ありませんか?どんな意味?と感じた方、是非読んでみて下さい。これには心理的な理由があるそうなんです!

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

年末に向けてパソコンや携帯から要らないデータを消したり、書類などの断捨離も行っています。新年に向けてデータの断捨離すると、気分スッキリ良い運気がめぐってくるそうです!信じるものは幸せになる♡という事で良い事は次々実践する様にしています!お勧めです。

自分にないものに惹かれるって?

★あまり話をするのが得意ではない方は、話が好きな人が良いです!と思っていませんか?
★人見知りの人は、誰とでもすぐ仲良くなるタイプって良いな!と思いませんか?
これ!自分にはないものに惹かれていますよね?
それは、なりたい自分「理想の自分」に惹かれるそうです。

なりたい自分ばかり追いかけてしまうと、なかなか上手くいきません。まずは今の自分を認めてあげ、どんな自分になりたいのかな?と考えてみましょう。
なりたい自分と今の自分の足りない所が多くなってしまうと…お相手に求めるものが多くなってしまいなかなか良い出会いができなくなってしまいます。何か違うと断ってしまったり…。

価値観は似た人が良いと感じる

違うタイプに惹かれる反面、価値観は似ている方に惹かれませんか?例えばインドア派の方は、同じようなインドアタイプの方。アウトドア派の方はお出かけが好きな方。
スポーツが好きな方は、一緒にできる方など…。この部分は同じ方を求める方が多いです。

理想の自分ではなく、今の自分を理解する事からスタートするのも良いですね!なかなか自分で自分は分かりにくいものです。本当に素の自分を見せている友達に自分ってどんな人と聞いてみると…だから!こういう人に惹かれるんだなと納得できると思います。
ブライダルヴェールでは、ご一緒になりたい自分を考えていきます。色んな話をする中で求めているものや、ご本人が気づいていない良い部分をお伝えし「貴方に合うタイプ」をお探ししていきます。

自分を知ることにチャレンジしてみましょう♪

 

#惹かれるタイプ #惹かれるタイプには理由がある #なりたい自分 #理想の自分 #自分を好きになる #婚活 #貴方に合うタイプ #価値観が合うタイプ #理想のタイプをお探し致します #初婚 #再婚 #シニア婚 #結婚相談所 #結婚 #ブライダルヴェール #オンライン相談 #出張相談 #岐阜県 #愛知県 #大垣市 #三重県 #津島市 #愛西市 #弥富市 #一宮市 #名古屋市 #尾張地区 #犬山市 #江南市 #終活カウンセラー

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について