ホーム > 記事一覧 > ブログ > 落ち込む必要なんてありません!

落ち込む必要なんてありません!

2023.01.12

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

今日は、犬山市でお仕事でした!
出張相談なども行っていますので、お気軽にご連絡下さい。

また、ご両親様が代理で活動される方法もございます!どんな活動方法かなどもお気軽にお問合せ下さい。ご両親様がきっかけを作ってあげる事も大切だと思っています。きっかけがあれば前に進める方って多いですよ。

 

断れるのが不安!?

婚活をスタートしたものの、申し込みをして断られるのが不安で…。お会いしても断れるのが不安で…。という方もいらっしゃいると思います。
申し込んでOKを頂けるのも、お相手のタイミングやお互いが良いと思わないと成り立ちません。10人申し込んで、何人もOKの時もあれば、10人申し込んで0人の時もあります。
これは、誰にでもある事です!落ち込む必要はありません!!
そして、何も悪い事なんてないんです。お申し込みのタイミングが悪かった。もしくはお相手の条件に合っていなかっただけなんです。不安になる事、落ち込む事なんてありませんよ!

 

こんな風に考えてみましょう!

受けて頂いたらラッキー♪この位の気持ちで考えていたら、落ち込む事はないですよね!
何事も、重く考えてしまうと動けなくなったり、一つの出来事に一喜一憂したりしてしまいます。会えるか分からない時点で、迷って時間が過ぎていくより、受けて頂いたら嬉しいな。「よーし!申し込んでみよう」

1人で婚活していると、どうしても迷ってしまう事や、凹んでしまう事。どうしたら今の状況を変えることが出来るかが分からなくなります。
結婚相談所の担当者と、お会いしながら相談していくと気持ち新たに活動できると思います。何でも、前向きな気持ちで行動するのと、後ろ向きな気持ちで行動するでは変わってきます。

考えすぎず、気楽な気持ちで活動していきましょう!!

 

余談ですが、犬山の「げんこつ飴」が好きで、犬山に行った際には犬山の城下町に立ち寄ります。本日もげんこつ飴を購入に行きましたが、お天気もよく気持ちよかったです。寒い冬…ついつい室内にこもりがちですが、気分転換も必要だな。と感じました。太陽の光を浴びると気持ちが前向きになります!
休日、近所の散歩や公園での散歩など、いつもと違う事もお薦めです。せっかくの婚活、楽しく活動して頂ける様にブライダルヴェールではアドバイス・サポートさせて頂きます。

#婚活 #気楽に #楽しく #結婚相談所 #犬山市 #江南市 #津島市 #犬山城 #げんこつ飴

 

 

 

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)