ホーム > 記事一覧 > ブログ > 豊川稲荷に参拝に行ってきました!

豊川稲荷に参拝に行ってきました!

2023.01.06

こんばんは!
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・名古屋市を江南市・中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

 

今日は、豊川稲荷へ参拝に行ってきました!
まだまだ、沢山の人で賑わっていました。
制限がなくなっての年始。皆さん活動的になってきていますね。

神社に足を踏み入れると、清々しい気持ちになります。
色々な事を考える事ができました!

今年の目標を明確に再度しようと思いました。
ただ目標を掲げるだけではなく、その目標を達成するにはどうするかをしっかり落とし込んでいこうと思います。

婚活にも、目標設定は大切です。
人は、この日までに●●をすると目標を持つと、自然に行動ができるものです。
申し込みを積極的にしていこう。色んな人にお会いしていこう。思考が変わってきます。ご一緒に目標設定をしていきましょう!

 

実際に幸せになっている方は!

幸せに結婚している方も、最初から全てうまくいっていた訳ではありません。色んな出会いをされ、現在の幸せがあります。

目標設定も明確にされていました!
人間なので、目標が途中で見失うこともあります。そんな時、私達担当者の出番です!再度目標を認識できる様に、ご一緒にお話をしていきます。

実際に、12月に3月末までにお相手を探します!と明確にされ、3月には真剣交際に入られ5月にご成婚退会された方もいらっしゃいます。
勿論!お相手あっての事。タイミングもあります。とはいえ、タイミングは自分で作っていくものでもあります。積極的にどんどん動く年にしていきましょう。

 

今が一番若い瞬間です

人は同じ様に時間が流れていきます。今このブログを読んで頂いている瞬間が一番若いです。何かを始めるのに年齢は関係ありませんが、ご自身の中での一番若い瞬間に動き始める事が大切です。

昔、「いつやるか?今でしょ!」このフレーズは頭にいつも回っています。
(自分自身にもいつも言っています。笑)

やってみてダメなら、違うやり方をしていけば良いのです!
何も動かず時間が過ぎていくのは勿体ないと感じます。

結婚に興味がある。良い人と出会いたい。と思っている方は是非一歩動いてみて下さい。最初の一歩は勇気がいります。パワーがいりますが、一歩踏み出してみたら後は流れる様に進んでいきます。

1人では不安な方は、ご一緒に進んでいきます。2023年は🐇年。ぴょんぴょん軽やかに動いていきましょう!

#うさぎ年 #豊川稲荷 ♯婚活 ♯結婚相談所

 

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)