ホーム > 記事一覧 > ブログ > お相手の結婚への不安?を取り除いてあげる!

お相手の結婚への不安?を取り除いてあげる!

2022.03.03

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。
(旧:全国仲人連合会 津島支部です)

お付き合いをしているけど…どうも相手が結婚に踏み切れない?
そんな不安を感じている方もいらっしゃると思います。

結婚相談所の婚活でも、結婚を決意するタイミングが違う事もあります。
そんな時は!
相手の結婚への不安?を取り除いてあげましょう♡

好きだから、お付き合いしているのです!
(そこは自信をもって!!)
そこに、安心感を与えてあげる♡
貴方をこんなに想っています。大切にしている。と伝える。
言葉と共に行動でも伝えていく!

人は、こんなに想ってくれていると感じると安心します 😀
何を考えているか分からない。この先続いていくのかな…と不安に感じると
・他の人もいるんじゃないか。
・不安だから、他にも目を向けていこう。となります。

結婚を決意して欲しいなら!
相手の不安を取り除いてあげたら良いのです。

相手が表現してくれたらではなく、素直に自分からどんどん好き好きアピール♪
一緒にいたら、楽しいよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒にいたら、幸せでしょ!
どんどん、教えてあげちゃいましょう。

素直が一番なんです!
素直に伝えたら、相手も素直に表現してくれる様になります。
こんなに想ってくれてる。と感じたら!2人の幸せは続いていきます。

素直な人は「幸せ」になれます♡
特に結婚相談所での出会いは、お互いに結婚したい!方々です。
駆け引きなんていりません。

LINEの返事を遅らせてみたり…
自分から連絡はしない…とか
会いたいなんて言わない…とか
そんな駆け引きいりませんー!

素直に行動すれば良いのです。
こじらせ女子・男子にならない様に(^_-)-☆

こじらせ女子・男子とは
自分にコンプレックスがあったり、自信が持てなかったりすることが原因で、ひねくれた言動をしてしまう事。

自分に自信を持って!素直に!
まずは、周りの人の意見やアドバイスを素直に受けれていきましょう。
自信がない部分は、改善する努力をすればOK。

自信がない部分が分からない場合は、ご一緒に考えていきましょう★

無料相談は、出張相談も行っています。
お気軽にご相談下さい。
ZOOM相談も行っています!

※津島市、愛西市、あま市、弥富市、蟹江町、稲沢市、一宮市、大治町、名古屋市、羽島市、岐阜市の方 もちろん、遠方の方もお気軽にご連絡ください。 ご相談は無料です!

☎ 0567-41-3180 / ✉ kumiko.kishi1122@yahoo.co.jp (お問い合わせフォームへ飛びます)