BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

お見合いで実際に印象が良いと感じたこと

2024.03.10

今日は、お見合いのお立合いをさせて頂きました。最初は緊張されていましたがとっても良い雰囲気でお話されていました!私がキュンキュンしちゃいました♡

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

実際にお立合いをして改めて感じた事!
やっぱりお会いした瞬間の笑顔です。笑顔に勝ものはありません!この最初の印象でお見合いの1時間が楽しく過ごせるか決まります。第一印象が良ければ次のステップに繋がるチャンスが広がります!

そしてお相手に興味を持ち質問をする。質問をすることにより、貴方に興味がありますと伝える事ができます。(交際に進む進まないではなく興味を持つ事は大切です)

質問のお返事には+で返す。なんでも良いので一言+で返すことにより、会話が広がっていきます!会話が広がれば楽しい時間となります。
趣味について、これから行きたい場所、好きな食べ物など…お互いが分かる話題をどんどんお話していきましょう。

「笑顔」は最高の武器です。自分の緊張もほぐれ、お相手の緊張もほぐす事ができます。お話する時、お話を聴く時は終始「笑顔」で過ごしていきましょう!!
お互いに良いと感じてお会いしているので、自信をもってお話しましょう^^

そして今日の夜は…zoomセミナー受講です。また内容などはご展開できたらと思います。聞くと当たり前の事でも、改めて聞くとそうだ!は沢山あります。聞くことにより意識できる事は沢山ありますので、どんどん展開していきます!

 

★イベント情報★

大学・短大・専門学校卒業の方対象
日時:3月14日(木)10:00~14;00
場所:尾張冨士大宮浅間神社(犬山市)
費用:男性5000円 女性4000円
新生活のご祈祷・ランチもあります。
※詳細はこちらから★★★

大人の交流会@名古屋
日時:3月24日(日)17:00~
場所:千種駅周辺
費用:男性8000円 女性5000円
食事・アルコールも出ます。
※詳細はこちらから★★★

#社会人 #仲人 #婚活 #結婚相談所 #無料相談 #真剣交際 #独身 #ブライダルヴェール #初婚 #再婚 #シニア婚 #津島 #一宮 #名古屋 #小牧 #犬山 #江南 #愛西 #稲沢 #大垣 #愛知 #岐阜 #三重 #20代婚活 #30代婚活 #40代婚活 #50代婚活 #60代婚活 #健康的なイベント #出会い #イベント #第一印象 #印象が良い人

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について