BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

この時代だからこそ!6月より新たなサービス強化します!

2023.06.01

ブライダルヴェールも、数年前まではシステムを使用していませんでした。時代と共にシステムの導入をし、会員の皆様にも便利でより多くの方と出会って頂ける環境を作ってきました。
最近、昔ながらの仲人間での紹介制度はないですか?というお問合せを頂く様になりましたので、6月からは新たに近隣の結婚相談所と仲人間の紹介サービスを強化していきます!
(現在使用システムは、コネクトシップ・NNRを使用しています。)

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

この時代だからこそ、昔ながらの紹介を望まれる方も多くいらっしゃいます。今までも、近隣の結婚相談所との紹介は行っていましたが、6月からは強化していきます。
システムにはシステムの良さがあり、昔ながらの紹介制度には良さがあります。良い所をミックスし、会員様により多くの良い方と出会って頂ける環境を作っていきます!

◎システムの良い所◎
・自分のペースでできる。
・登録数が多いので、幅広い方と出会える。

◎仲人間の紹介の良い所◎
・仲人が会員様のPRを含めて紹介をする。
・人柄が分かった上で紹介できる。

ブライダルヴェールは、仲人型の結婚相談所です。ご相談の段階から、色々アドバイスをさせて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

婚活ファッションのアドバイスも行っています。
貴方に似合う色を診断後、お見合いファッションのアドバイスを行います。似合う色が分かると、今後のお買い物にも役立ちますよ!

IMG_3278

 

#仲人型 #サポート #昔ながら #恋愛結婚 #結婚 #結婚相談所 #婚活 #ブライダルヴェール #時代 #新しいサービス #津島 #一宮 #江南 #稲沢 #名古屋 #弥富

 

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について