BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

ご両親様へ

2023.01.26

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

 

ご両親様からのお問合せを頂く事が多いので、ご両親様からよく頂くご質問をまとめてみました!また、ご両親様との活動事例もご紹介させて頂きます。

 

よく頂くご質問

・〇〇歳ですが、お相手の方いますか?
→どの年代の方もいらっしゃいますので、お相手様はいらっしゃいます!年代によって合う年代層が変わってくるので、実際の年齢をお聞きしながら、アドバイスさせて頂きます。

・まずは、相談したいのですが無料ですか?
→勿論!無料です。出張相談もしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

・どの位で、結婚できますか?
→人それぞれです。早い方は数ヵ月の方もいらっしゃれば、少しお時間がかかる方もいらっしゃいます。

・内気な性格なんですが大丈夫ですか?
→色んな性格の方が登録されていますので大丈夫です!色んな方とお会いされながら練習していくのも良いと思います。

・今まで、お付き合いした事がないですが大丈夫ですか?
→今まで出会いがなかっただけです。まずは出会いの幅を広げていきましょう!結婚相談所は、色んなタイプの方がいらっしゃるので、ご安心下さい。

・遠方(娘・息子さん)に住んでいますが活動できますか?
→勿論できます!オンラインで面談もしています。お相手の検索やお申し込みは、システムを使用していきますので何処にお住まいでも活動できます。お忙しい方には、代行操作などもサポートさせて頂きますので、ご安心下さい。

 

ご両親様との活動事例

ご本人様が忙しい方や、どんな人がいいか分からない方など、ご両親様と私でお相手の方をお探ししたりする事もあります。(ご本人様がご了承の場合のみ)ご結婚は、お2人のものではなく親族と親族が繋がる大切なものですので、ご両親様が良いと思われる方とお会いするのも良いと思います。

ご両親様とご一緒にお申し込みをし、お見合いが決まった場合は日程調整をご本人様とさせて頂きます。これを機にご自身で活動を積極的に始められる方もいらっしゃいます。

結婚したいけど…何から始めて良いか分からない方は、沢山いらしゃいます。ご両親様が婚活のスタートを導いてあげるのも一つだと思います。まずは、ご両親様に活動方法など理解して頂く事からスタートしてはいかがでしょう?お気軽にお問合せ下さい。

 

#婚活 #ご両親 #結婚相談所 #津島市 #江南市 #一宮市 #名古屋市 #稲沢市 #愛知県

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について