BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

しぐさで分かるお相手が何を考えている!?

2024.03.28

何気なくやっているしぐさもあるかもしれませんが…しぐさで何を考えているかが分かる!?事があります。

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

先日インスタのストーリズにもアップしましたが代表的なのは「つま先の向き」です。足の動きには内面が表れやすいと言われています。つま先があなたに向かず横を向いていたり、体も斜めになっている場合は話の内容や、あなたに興味がない傾向がありますので、気になる方のつま先の向きチェックしてみてください。体を斜めな方は…癖の方もいらっしゃるので注意してください。イメージダウンです。

他にも「視線の向き」もポイントです。心理学的に何かを思い出す時、自然と目が動くものらしいです。右上を見ている時は嘘をついている傾向があるそうです。目の動き重要ですね!
(そもそも嘘をつく人とは一緒にいたくないですね)

「笑い方」でも確認できます。大声で笑う人は=外交的(気持ちよくて好きです)声を出さず小さく笑う人は=内向的。手で口を覆いながら笑う人は…秘密主義。と言われています。周りの人を思い返すと納得!!じゃないですか?

「髪の毛や手を触る」時は気持ちに変化が生まれたタイミングといわれています。お相手が髪の毛や手を触ったり、首を触った時は話を切り上げるか、話題を変えるなどしていきましょう。

全てが絶対ではないのですが、傾向があると言われているので参考にしてみてください。反対に…自分自身も見られているという事です。クセの方もいらっしゃるので、クセは直していきましょう!

〇独身男女50歳以上(65歳未満)の方交流会開催〇
IMG_2609

千種駅周辺のお店となります。
今回は異業種さんとコラボ企画です。当日は事前にお聞きした生年月日で性格診断をプレゼント。診断を元に当日は相性が合う方とお隣同士です。多くの人数ではなく話がしやすく小規模で開催しますので参加しやすい企画です。ご希望の方は、ご連絡ください。

こちらのセミナーもお勧めです。
IMG_2193

IMG_2194

#プロフィール #仲人 #婚活 #結婚相談所 #無料相談 #無料セミナー #独身 #ブライダルヴェール #初婚 #再婚 #シニア婚 #津島 #一宮 #名古屋 #小牧 #犬山 #江南 #愛西 #稲沢 #大垣 #愛知 #岐阜 #三重 #20代婚活 #30代婚活 #40代婚活 #50代婚活 #60代婚活 #自分磨き #しぐさで性格が分かる #笑い方 #つま先の向き

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について