BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

なんでも早めの対処が大切

2022.07.04

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

拠点は津島市ですが、
東海3県以外の会員様も沢山いらっしゃいます!
お電話・LINE・オンラインでのサポートを実施しています。
お気軽にお問合せ下さい。

 

1ヵ月位前から、左ひざが痛く…
すぐに整形外科に行ったのですが
レントゲンをとっても…理由が分からないと言われ、とりあえず様子をみる事にしましたが
昨日より痛みが悪化💦
知り合いの治療院に連絡をし本日予約をいれました。
(とにかく理由を知り治療したいです…)

 

何でもそうですが、早めの対処が重要だと思っています。
病気は勿論ですが
婚活でも、早めの対処が大切です。

 

お付き合いの人とうまくいかない?不安を感じた時
なかなか、お見合いがうまくいかない時
(次のステップに進めない)
落ち込みそうになった時

 

まぁいいや。とそのままにしていて、流せる方なら良いですが
気持ちが積もっていくと、婚活うつにもなりやすくなります。
早めに、担当者に不安な事や心配ごとを相談しながら解決していきましょう。
お話をする事で自分自身の気持ちも整理ができ
担当者の経験からのアドバイスで、違う方法なども提案があります。

 

ここはすごく重要です!!
婚活で、お申し込みをして断れる事は多々あります。
自分が選ぶ様に、お相手も選ぶ権利があるからです。
他にも、お相手の方のお見合いが何件か決まっている。
お付き合いが始まったなど、お相手の事情もあります。
お会いしていないお相手(自分の事を何も知らない方)に
お断りされたからと言って、落ち込む必要はありません。
もし、お断りが続く様なら、違うタイプの方にお申し込みをしてみると良いですよ!
ポイントは、自分に合った方にお申し込みをする。事です!

 

何でも、早めの対処が物事を大きくしなくトラブル回避となります。
何事も、早めの対処を意識していくと
婚活だけでなく、日常もうまくまわっていくのではないでしょうか?

 

セカンドオピニオンという言葉があります。
個人的には、医師にも得意分野がありますし、人間なので見落としもあると思いますので…
何か不安があった際は、違う病院にも行くようにしています。
(病院も相性がありますよね)

 

婚活も、セカンドオピニオンとは違いますが
2社3社登録する事は賛成です!
相談所によって出会う方も違いますし、担当者のお薦めのも違う事あると思います。

今年も残り半年となりました。
幸せな結婚に向け!進んでいきましょう★

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について