BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

イベントのお知らせ【50代以上の独身男性の皆様へ】

2023.12.30

50代以上の独身男性の皆様へ
素敵な女性と出会いたい!これからの人生は2人で過ごしていきたい!自分を変えたい方!この度「開運小顔専門エステSALON MANIA」さんとコラボイベントを開催させて頂きます!!

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

人生100年時代…100年は長いとしても日本人の男性平均寿命は81.05歳、女性87.09歳の時代です。50歳の方なら30年以上は人生があります。60歳の方も20年!もう歳だから…という方もいらっしゃいますが、まだまだ若いです!!
男性は女性と違い、お肌のお手入れをしない方が多いので老けて見えてしまい勿体ないですね…。お肌を磨き、自分磨きをして頂き自信をつけて頂き、良い方に出会って頂きたいという想いがサロンオーナーと共感し「1年で成婚コース」を設けさせて頂きました!

一言でお伝えすると、お肌を磨き若返りをしながら1年で成婚しましょう!というコースです。どんな活動をするかなど具体的に個別無料説明会を開催致します。
(その場で登録はありませんので、お気軽なお気持ちでお越し下さい。)

日時:2024年1月28日(日)11:00~17:00 (お一人1時間~2時間予定)
※他の方とお会いしない様に完全予約制と致します。
場所:千種駅徒歩4分 SALON MANIA
内容:コースの内容説明・カウンセリングやお悩み相談などどんな方が登録していらっしゃるかも見て頂けます。
※事前にエステ体験を予約して頂いた場合は、そのままエステも体験できるそうです。料金も通常11,000円→5,500円)

「1年で成婚コース」内容について注意
※個人によりますので、必ず1年で成婚ではありません。
※ご成婚して頂く様にしっかりサポート致します。
※お肌を若返らせる事で自信がつき積極的になれます。

費用について
結婚相談所⇒登録費・入会金・月会費1年分・お見合い料(月に2回分)
※成婚料は含まれていません。
エステ⇒基本コース分
が全て含まれ53万円コースとなります。

お肌で若く見えるかは変わってきます!まだまだ元気にパワフルに活動していきたい!自分磨きをしたいけど何をしていいか分からない方は男性は多くいらっしゃいます。(若い方はお肌のお手入れしている方多くて尊敬します。)
これからの人生、より豊かに過ごしていく為に素敵なパートナーとの出会いを見つけていきませんか?

事前にご質問などお気軽にお問合せ下さい。無料相談なので安心してご連絡下さい。
相談場所はこんな感じの明るいSALONです。
IMG_0593

それぞれ2人のパートに分れ説明させて頂きます。
IMG_06362B2A0133
SALON       ブライダルヴェール
オーナー曾羅さん    岸

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について