BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

カッコよくなりたい!キレイになりたい!気持ち大切です!応援します♡

2024.01.06

カッコよくなりたい!キレイになりたい気持ちって大切です。恋をすると更に気持ちは加速します。こんな髪型しないな。こんな服着たいな。イメチェンに年齢は関係ありません!どんな風に変わりたいかなどまずは明確にしていきましょう。

こんにちは。
愛知県津島市・名古屋市・一宮市・江南市を中心に活動
「仲人型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

今日は、会員さんとお申し込みの方を選んだり、旅行のお話をお聞きしたり、こんな髪型にしていきたいなど色々はお話をして盛り上がりました!
また、ご縁がなかった方のお断り理由を分析しプロフィールも変更しました。傾向をみながらプロフィールの変更をお勧めします。源泉徴収をいただいている会社の方は(12月にいただいていると思います)年収の変更もしていきましょう。年収はご自身で変更できないと思いますもので、仲人さんに連絡をしていきましょう。

どんな印象をもたれたいかを考える

相手から見てどんな印象に見られたいかで変わってきます。
例えば
女性の場合
可愛い雰囲気が良いのか?キレイな雰囲気が良いのか?髪型もメイクも洋服も変わってきます。
男性の場合
カッコいいか、誠実か、カワイイ感じに見られたいかで、髪型や服装は変わってきます。
洋服はカラーや形でも全然イメージが違います。イメチェンで外見を変えると、自信になり明るくポジティブな思考になりやすいのでお勧めです。

イメチェンする時に注意して頂きたい点は!
今までと全く違う自分にと一気にイメージを変えようとすると、似合わなかった場合に逆効果となります。髪型なら美容師さんになどプロに相談しながら少しづつイメージを変えていくと違和感なできます!
婚活で全体的なイメチェンのご相談大歓迎です!お気軽にご連絡ください。

3732912_m

どんな印象に見られたいかが明確ではない方は、会社や周りの人などで「こんな風になりたい」という人を探してみましょう。そのなりたい人の真似をしていくと近づきやすいと思います。ただし、先ほどもお伝えした様にそのイメージが似合わない事もありますので、少しづつがお勧めです。

26698506_s

内面は大事ですが、第一印象の外見も大切です。会った瞬間に「異性としてみれるか」を判断します。ここで、もっと話したい。知りたい。と思って頂けなければ恋愛に進んでいけません!婚活スタートと同時に外見磨きもしたい方♡応援いたします!

#イメチェン #自分磨き #外見は大切 #キレイになりたい #カッコよくなりたい #変わりたい #憧れの人 #イメージを変える #結婚 #婚活 #結婚相談所 #また会いたい #こんな風になりたい #初婚 #再婚 #シニア婚 #津島市 #一宮市 #江南市 #犬山市 #名古屋市 #大垣市 #愛西市 #稲沢市 #あま市 #愛知県 #岐阜県 #三重県

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について