BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

コロナ禍での婚活について

2021.01.29

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「サポート型」結婚相談所
全国仲人連合会 津島支部です。

お久しぶりのUPになってしまいました💦
FB・インスタでは、色々な情報を更新していますので
是非、そちらも見てみて下さい★

***********************************

愛知県も緊急事態宣言の中、皆様どんな風に婚活をされているのか?
また、活動しているのかが気になると思います。

この方にお会いしたい。という方をお探ししお申し込みをされています。
双方OKだった際は、緊急事態宣言が解除後の日程で調整をされたり
オンラインコンタクトを利用される方もいらっしゃいます。
遠方の方の場合は、オンラインコンタクトもお薦めです!

コロナが完全になくなる事はないと思われる中
どのように動いていくかが、婚活のポイントになってきます。

結婚相談所の良い所は!
身元がしっかりした方ですので、安心してお会いして頂けます。
緊急事態宣言が解除されても…全く身元も分からない方とお会いするのは
少し怖さもありませんか💦
安心してお会いして頂けます★

津島支部では、お一人で婚活を進めるのではなく
ご一緒に、活動を進めていきます。
お会いしない場合は、お電話やLINE・メールでのサポート。
お会いできる方には、プロフィールを確認しながら、ご一緒にお申し込みを致します。

携帯操作が苦手な方や、パソコンが苦手という方も大丈夫です。
数回は、ご一緒に進めていきますし、私が代行で行わさせて頂きます!
実は!昔パソコンのインストラクターの経験もありますので
マンツーマンでしっかりお伝え致します。

津島支部は、
☑完全予約制(他の方とご一緒になる事はありません。)
☑1時間に1度の換気
☑ウィルス除去空気清浄機・加湿器
☑入口での検温
☑アルコール消毒
☑忘れた方へのマスク対応
とコロナ対策をしっかりさせて頂いておりますので、
安心して、ご相談に来て頂けます。

出張無料相談も行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について