BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

タイプの方じゃないけど…会った方が良いですか?

2023.02.24

「タイプでない方とも無理に会った方が良いのでしょうか?」という相談を頂きました。色々な考え方がありますが、自分がタイプ=相性が合う。とは限らないという事です。色々なタイプの方とお会いし、本当に自分が合う人はどんな人かを見極めていく事は大切だと思います。

 

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

 

好みのタイプとは

・カッコイイ・可愛い・綺麗など目の保養系

・経済力がある

・条件が良い

ではないでしょうか?自分にないものを求めている事が多い傾向があります。タイプがあるのは悪い事ではありませんが、もう少し大きく見た目や条件だけではなく、色んな角度でお相手のプロフィールを見てみると、また違った出会いの幅が広がってくると思います。

以前、色々なお話の中でこんなお話がありました。タイプというより人から羨ましがられたいから…。と。これは勿体ない考え方だな…と感じました。人からの評価ではなく、自分が一緒にいて安らぐ・楽しい・支え合っていける人ではないと共には過ごしていけません。
タイプではなく、どんな人が自分に合うかを考えてみると良いですよ!

 

ご成婚が早い方は、色々なタイプの方にお会いし、自分が合う方に出会われ幸せに暮らされています。自分に合うタイプを見つける事が成婚への近道となります。最初に選んでいた方とは違うタイプの方とご結婚される方もいらっしゃれば、こういう人が良いと思っていた方と結婚される方もいらっしゃいます。

良い方と出会って頂く為に、ブライダルヴェールでは、お薦めの方など推薦をさせて頂いています。自分では分からない合う人や、貴方自身の魅力を引き出すお手伝いを致します。

 

#魅力を引き出す #婚活 #お見合い #結婚相談所 #津島市 #江南市 #一宮市 #相性

 

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について