BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

ブライダルヴェール ★キャンペーン★

2022.02.12

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

 

ブライダルヴェールとしてリニューアルさせて頂いた記念に
キャンペーンを実施致します!

な・な・なんと!!

入会金 6万円をオフにさせて頂きます!
 ※3月末までに入会の方
ブライダルヴェールとして生まれ変わり
改めて!!ポイントをご紹介させて頂きます!

 

①今まで通りのサポート型・仲人型結婚相談所です。
どんな人が良いか。お申し込み・日程調整のサポート。
お見合いのアドバイス・交際時のサポート。
 ご成婚までしっかりサポートさせて頂きます。
ご希望の方には、合いそうな方を推薦させて頂きます。

②出会える幅が広がりました!
日本仲人連盟加盟店(NNR使用)
コネクトシップ使用店
より多くの方と出会える様になりました!
婚活は、多くの方と出会えるチャンスがある方が有利です!
何より普段出会えない方との出会いがあります。

③婚活で変わりたい!という方には
洋服など、第一印象を良くるす方法をお伝えしていきます。

④その方に合ったアドバイスをさせて頂きます。

⑤ご登録時~ご成婚まで担当者が変わる事はありません!
私、岸が担当させて頂きます。
担当者が変わらないのって結構重要ですよ!

⑥距離によりますが 😆 出張無料相談もございます。
遠方の会員様もいらっしゃいますよ!
ZOOMでのオンライン相談も行っています!
今の時代、電話やLINE、ZOOMでやりとりできるので
何処に住まれていてもご登録が可能になりました。

何処で出会うか!ではなく誰と出会うか♡
結婚相談所のイメージはまだまだ固いイメージもあると思いますが
固いというより、安全で安心して出会って頂ける環境です!

結婚相談所は、プロフィールに記載する情報
例えば、年収や学歴…などは書類を提出して頂いていますので正確です。
勿論!独身証明書も提出して頂いていますので独身の方のみです。
結婚したい。という意思の方が登録しているので
お付き合いが始まれば、ご結婚までスムーズです。

結婚相談所に登録すると、すぐに結婚しなければいけない。
と思っている方多い様ですが、
すぐ結婚できたら、すごくラッキーです★

結婚は、お互いがこの人と結婚したい!と思わなければ成立しません。
自分が良いと思っても、相手だけが思ってもダメなのです。
お互いが「この人」と思える方にすぐに出会えたら本当にラッキーです。
そんな人と出会う為には、出会える場所が必要になります!
それが結婚相談所です。
どんな人がいらっしゃるか。どんな人が自分に合うのか。
無料相談でアドバイスさせて頂きます!

ご結婚にご興味がある方は、ご連絡下さい。

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について