BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

人がやらない時にやるのが◎

2023.05.03

人が休んでいる時こそ!頑張り時です。何にでも頑張る時、パワーを注力する時があります。GWは婚活を頑張る方と、婚活はGWあけから~。という方に分かれます。こんな時こそ!頑張り時ですよ!
婚活スタートもOK。気になる方にお申し込みをするのもOK。プロフールを変更するのもOK。周りに差をつけちゃいましょう!!

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

昨日は、江南・扶桑・一宮で会員さんと打ち合わせでした!出張相談も行っています。お気軽にお問合せ下さい。ブライダルヴェールでは、愛知県・岐阜県・三重県や東海三県以外の会員様も沢山いらっしゃいます。電話・LINEなどでコミュニケーションを取りながらサポートさせて頂いています。
結婚相談所で活動するのに大切な事は、近いからではなく誰とするかです。自分の事を理解しサポートしてくれる担当者を探していきましょう!!

婚活は、一生ではなりません。頑張った分だけ良い出会いがあります。但し、忘れてはいけないのが、お相手あっての事です。こちらが思ってもお相手がNOという事も。お相手が良くてもこちらがNOという事もあります。お互い様です。頑張る方法や申し込むお相手を、ご自身に合った方にすると早めの出会いが訪れますよ。

あと…GWってダイエットにも適していると思います。お休みの日は、食事の調整もしやすいですし運動する時間もある!自分磨きに適していると思います。これこそ!みんなが遊んでいる時に、自分磨きで差をつけちゃいましょう!!
実は、私もGW中に…ジムを頑張っています(笑)これこそ!皆が遊んでる時に痩せるぞ!と…。
ブログを読んでくださった方、ご一緒に何か自分磨きを頑張りましょう。

なかなか普段ゆっくり読めない雑誌や、小説など読むのもお薦めです。

#結婚 #婚活 #サポート #仲人型 #ゴールデンウイーク #GW #江南市 #津島市 #稲沢市#一宮市 #あま市 #名古屋市 #犬山市 #信頼 #自分磨き

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について