BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

人と会う事の大切さ

2021.07.30

こんばんは 😳
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
全国仲人連合会 津島支部です。

暑い日が続きますね💦
熱中症には気を付けて過ごしていきましょう!
普段から、あまり水分をとらないので、最近は意識して水を飲むようにしています。
婚活も健康でないと、活力がわいてきません。
健康管理をしっかりし夏を乗り切っていきましょう。

さて、来週はいよいよワクチン1回目です。
噂によると40代女性は、腕が上がらない。熱が出ると聞くので少し怖いです 🙄
ワクチンを接種しても、マスク生活は当面続くと思います。
女性は、お化粧がマスクの中で蒸れ崩れやすくなるので辛い時期ですね 😯
お見合いの際は、汗をかかない様に早めの行動★
現地に到着したら、マスクの下のお化粧チェックをしましょう。

実は以前…マスクの下で蒸れ…口紅💄がはみ出していました 💡
慣れ親しんだお相手なら、教えてくれますが…
始めて会った方に、なかなか教えてあげれないものです。
女性の方!鏡チェックお忘れなく♡

コロナが続く中、なかなか人と会うという事がなくなってきました。
ここ数か月で感じている事ですが、人と会うって大切です!

会社と自宅の往復の中でや、いつも同じ人との会話ですと
新しい情報が入ってこなくなり、考え方が固執してしまいます。
何より、何も動いていかないと思うんです。
(ちょっとスピリチュアル的ですが、動くと良い気がまわる気がします)

色んな考え方の人と話をしたり、人と話す事でリフレッシュしたり。
婚活の時は、特に色々考える事も多いと思います。
そんな迷った時に、会員の皆様には「元気パワー」「良い気を」伝える事ができたらと思います。

笑顔の人の周りには、人が寄ってきます★
人が寄ってくるという事は、良い話もきやすくなります。

今は幸せなご結婚をされている方も
笑顔で「婚活しています」とお話されていた方には
相談所以外からも、ご紹介の話がきていました♡
(当会からのご紹介でご成婚されましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

人と話す事で、伝える事もできます!
「公言」するって本当に大切です★

昔、ラジオのパーソナリティーをやってみたい!と思った時期がありました(笑)
そこで!
「私、ラジオのパーソナリティーをしてみたいです」と色んな方に夢を語っていました。
なんと 😆
ラジオの特番で、お笑い芸人の「はんにゃ」さんが出演される番組のパーソナリティーやってみる?とお話を頂き、人生初のパーソナリティーを体験させて頂いた経験があります。
公言って本当に大切と感じた出来事でした。

最近、公言を私自身も忘れかけていた気がします。
7月もあと2日ですが、今一度3月までの目標・将来の夢を明確にし
「公言」をしていきたいと思います。

婚活をされている方♡
明日から!
「〇〇歳に結婚する」と笑顔で公言していきましょう。
少し恥ずかしい場合は、私にご連絡下さい!

公言する事で、自分の行動が自然に変わってきます。
皆で幸せになりましょう★

津島支部では、インスタ・FB・アメブロも更新しています。
是非!ご覧ください。

インスタ・FB
marrige_agency_tsushima
で検索できます!

全国仲人連合会 津島支部 インスタ
でも検索できます!

アメブロ
全国仲人連合会 津島支部で検索できます!

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について