BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

今から考える終活セミナーのお知らせ

2024.01.04

終活と聞くと、まだまだ若いから関係ない…と感じる方もいらっしゃると思いますが、終活は今をよりよく生きるための活動です。人生100年時代、65歳で定年退職をしたとしても35年はあります。平均寿命の80歳までとしても15年。より人生を豊かにする為に終活はあります。

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

終活カウンセラーの資格を取得した際に、終活は年齢ではないと実感しました。本当なら30代40代の方もして頂くと良いと思います。
今回は、50代~60代の方を対象に終活セミナーを開催いたします。老後に一人より二人がより心強く穏やかな生活を送れる方もいらっしゃると思います。
もしかしたら…結婚という形ではない方もいらっしゃるかもしれません。終活とはどんな事なのかをお伝えしていくセミナーです。何か考えるキッカケになっていただけたらと思います。
お気軽にご参加ください。

こんな方にお勧めです!
★老後における経済的な不安や生活の安定に対する不安がある…。
★穏やかで充実した人生を送る為に、終活を通じて生活計画をたてたい。
★新たな人生の方向性や目標を見つけたい!10年後や将来のイメージを明確にし安心感を得たい。
★周りには家庭があり、自分だけ独身である事から、寂しさや孤独感があり漠然とした不安がある。

詳 細
日時:2024年2月25日(日)13:00~14:00
場所:ソフトピアジャパンセンター
(大垣市加賀町4丁目1番7)
参加条件:50代位~60代位 独身男女
参加費:無料
※予約制となっていますのでご連絡ください。
電話:0567-41-3180

このセミナーで得られる効果
★老後のイメージが明確になり、何をすべきかが分かる様になる。
★漠然とした不安がなくなる。
★より豊かな人生になる。希望が持てる様になる。

19EE1FB6-BA6A-4F54-9212-F4A36B469BFC

#終活セミナー #終活 #岐阜県大垣市 #婚活 #結婚 #結婚相談所 #岐阜県 #三重県 #愛知県 #独身 #孤独死 #豊かな人生 #不安解消 #老後が不安 #ブライダルヴェール #津島市 #犬山市 #江南市 #一宮市 #名古屋市 #あま市 #稲沢市 #弥富市 #大垣市 #出張相談 #無料相談

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について