BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

仲人が思う「この方は幸せになれる!」人の特徴

2023.06.05

沢山の方々とお会いし、ご結婚へ送り出してきたからこそ!分かる!この人は幸せになれると感じる方の特徴があります!!まず、常に笑顔。これは絶対条件ですね。しかめっ面の人に誰も魅力は感じません。素直である。一生懸命な方です。お申し込みもしっかりされ、お見合いが不成立だった際も、お相手のせいではなく、まず自分を振り返り次回に活かしていこう!とします。

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

笑顔は何にも変える事ができないものです。笑顔には、お相手の緊張をほぐす効果や、お相手に幸せな気持ちを与える効果があります。もちろん!自分自身にもリラックス効果がありますので、どんな時でも笑顔の方は幸せを引き寄せます!

素直も絶対条件です。素直な方は誰に対しても素直になれます。自分の気持ちを素直に表す事は良い事です。不安なら不安。嬉しいなら嬉しい。素直な表現ができた方が、お互いに心を開きやすくなります。素直な方は、周りからのアドバイスも聞き入れる事ができるので、色んな事が良い方向に進みやすいと思いますよ!自分の考えばかりを押し付けるのは…よくないですよね。お付き合いは人と人です。

一生懸命も大切です。何でも一生懸命な方はお相手にも伝わります。一生懸命な姿を見て、嫌な気持ちになる方はいらっしゃいません!応援しよう!この方となら一緒に頑張っていけそう。とそう感じるものです。

恋愛や結婚は、今の自分を受け入れてもらう。自分磨きをして、理想のお相手との出会いを求めるかは自分次第です。
恋愛や結婚は、条件ばかりではありません!内面も大切です。ただ、出会いの第一印象は外見になります。(内面から浮き出るものもありますよ★)髪形や洋服、お化粧など自分を最大限に魅せるのも重要となります。

外見は見た目で分かるので、自分に自信をもちやすくなります。自信がある方は輝いてみえます。自信は立ち振る舞いも変わってきます。婚活をしながら、自分磨きをするのもお薦めです!
ブライダルヴェールでは、自分磨きのアドバイスもさせて頂いています。タイプの方をお聞きしながら、こんな雰囲気にしていきましょう!という具体的なアドバイスもさせて頂きます。
その中の一つに、パーソナルカラー診断も行っています。ご一緒に素敵な出会いにむけ進んでいきましょう。

#婚活 #結婚相談所 #自分磨き #パーソナルカラー診断 #自信をもつ #出会い #結婚 #幸せになる人の特徴 #素直 #笑顔 #津島 #江南 #羽島 #名古屋 #愛西 #一宮 #稲沢 #ブライダルヴェール

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について