BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

夏のデートにおすすめなお店♡

2023.05.04

お見合い後のデートの場所迷うと思います。1回目のデートはランチやお茶がお薦めです。時間が長すぎると、まだ慣れていないのでお互いに疲れてしまう可能性があります。お見合いでは分からないからと仮交際に進む方もいらっしゃるので、1回目のデートは重要です。
最初は、男性が女性の好きな食べ物を聞きながら、何店か候補をあげ決めてもらうと印象が良いと思います。できたら、予約ができるとスムーズですよ!

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

デートのお店や場所をご相談頂く事もあります^^迷った際は、季節なども考慮しながらアドバイスさせて頂きます。
ブログでも、今後お薦めのお店をUPしていきます。

夏のお薦めセレクトは…「かき氷」のお店。夏ならではですし、今は色々なかき氷が出ているので、楽しめると思います。甘いものが苦手な方でも楽しめる食べ物ですよね 😛

先日、伏見の「かき氷」のお店に伺いました!奥にはこんな素敵な席も。氷屋さんのかき氷店なので、氷もフワフワです。

みたらし団子もあり、楽しめるお店です^^
気になる方は、お店の場所をお伝えしますのでご連絡下さい。
個人的には、コメダ珈琲さんの「かき氷」も大好きです。今年の夏もかき氷屋さん巡りを楽しもうと覆っています(笑)

夏は、待ち合わせ場所を涼しい場所にしたり、工夫しながら楽しいデートにしていきましょう!
1回目のデートが成功なら、次は3回目のデートが勝負です♡この3回目がお互いにクリアすると、真剣交際にも進む可能性大です。
1回1回のデートを大切に楽しんでいきましょう!!

次のデートは、会っている時に決めるとスムーズに決まります。待つのではなく、どんどん積極的にお誘いしていきましょう。間を空けずにお会いするのが距離を縮める一番の方法ですよ♡

女性はデートでヒールを履いていく事もあります。デートの場所によって服装も変わってきますので、場所は事前に2人で相談するのがお薦めです。

 

#婚活 #結婚相談所 #結婚 #デート #夏 #かき氷 #コメダ #氷屋さん #津島 #江南 #一宮 #名古屋 #愛西 #弥富 #稲沢

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について