まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。
最新のブログ&お知らせ
2026.01.11
婚活をスタートしたけど、なかなかうまくいかなくて「なんだか疲れた」「弱気に…」なってしまう事もあります!そんな時に思い出してほしい事をご紹介します。
こんにちは。
愛知県津島市・愛知県全域・岐阜県・三重県を中心に活動
「サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。
婚活!素敵な出会いを求めて楽しむ気持ちがあると、輝いていきます。もし、心が少し疲れて弱気になってきたら、無理はしないで思い出してほしいことについてお伝えします。
①「休憩」は悪い事ではありません^^
一生懸命、走り続けることに疲れてしまったら、思い切って立ち止まってみましょう!
好きな映画を観たり、友達と美味しいものを食べに行ったり、ゆっくりお風呂に浸かったり…。自分の心と体を満たす時間を過ごすことで、パワーチャージできます。
「休憩したら遅れてしまうかも…」なんて心配はいりません。少し立ち止まることで見える景色もあるはずですよ:-)
②あなたの魅力は、あなたが一番知っている
婚活がうまくいかない時、「自分には魅力がないのかも…」と落ち込んでしまうかもしれません。でも、そんなことは絶対にありません!今まで頑張ってきたこと、得意なこと、好きなこと…。自分の魅力を改めて見つめ直してみましょう!
ノートに書き出してみるのもおすすめです。自信を持つって大切です。自信を取り戻すことで、自然と笑顔になり、出会いのチャンスも広がります。
③完璧な人なんていない。
「もっと〇〇だったら…」と理想を追い求めすぎると苦しくなってしまいます。完璧な人なんていません。お相手の良い所を見つけていきましょう!
婚活は、自分自身と向き合う大切な時間でもあります。
うまくいかない時も、自分を責めないでください。あなたは一人ではありません。周りには、あなたを応援してくれる家族や友人が必ずいます。結婚相談所なら仲人さんに相談してみましょう!
焦らず、ゆっくりと、自分のペースで進んでいきましょう。素敵な出会いが待っています 🙂
💗ブライダルヴェールは「マル的マーク」取得の結婚相談所です。個人情報管理もしっかりしていますので、ご安心下さい。

ご一緒に、幸せな出会いに進んでいきましょう!
まずはお気軽に無料相談を。オンライン・対面どちらも歓迎です。
ご予約お待ちしております!
[電話番号]0567-41-3180
[インスタ]marriage_agency_tsushima
#結婚相談所 #婚活 #津島市 結婚相談所 #一宮 #名古屋 #小牧 #犬山 #江南 #愛西 #稲沢 #あま市 #愛知 #岐阜 #三重 #20代婚活 #30代婚活 #40代婚活 #50代婚活 #60代婚活 #婚活疲れ #成婚 #出会い
まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。