BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

年収が高い方が良い!?

2022.07.02

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

昨夜より、KDDIの大規模通信障害が発生していますね。
auを使用されている方は、電話がつながらない状態になっています。
ブライダルヴェールが所属しています日本仲人連盟 本部からは
テスト上、携帯やスマホのメール・LINE電話やメッセンジャーはやり取りできたそうです。
お見合いがある方で、auを使用されている方は、
電話ではなく、メールなどで対応されると良いと思います。

今は携帯がないと不便な世の中です。
携帯が使用できなくなった時の為に、大切な電話番号は紙で控えるなど準備も必要だな。と改めて感じました。
会員様の携帯キャリアもお聞きした方が良いのかな…と考えています💦
早く復旧できます様に。

★今日は年収について★
年収は高い方が良いですか?とご質問を頂く事がありますが…
確かに、高い方が女性は安心ですよね。

とはいえ、今は共働きの時代です。
お2人の足した年収で考える方も多いですよ!
(400万+300万なら世帯年収700万です)

女性の方は、年収が高い方と結婚したら安心感はあると思いますが
全てを渡してくださる方ばかりではありません。
生活費にいくら。という方もいらっしゃいます。
(このお金の価値観を結婚前に確認は必要ですね)

人それぞれですが、今の時代は年収が高い方でも
共働きを希望される方は多くいらっしゃいます。
(正社員でなくてもバイトでも…)

何があるか分からない世の中
2人で働いていたら安心。という男性の心理もあります。
全て男性にお任せではなく
何かあったら、一緒に頑張っていける!と思える方と出会って頂きたいです!

お互いの年収が近い方の方が
金銭感覚は合う確率が高いと思います。
どの位の年収がご希望かをお話しながら、その方に合った方をお薦め致します。

男性の方は、新しい年収が分かった時点で情報の更新をしていきましょう★
結婚相談所は、収入証明で年収を確認していますので正確な年収となります。
(先日…出会い系アプリで出会った方の年収が違っていた💦という話がありました)

正確な情報を更新するのも、誠意の一つです。
登録時と変更があった際は、プロフィールの変更を忘れずにしましょう。
悪気なく、忘れてしまう方が多いの要注意です!
お会いしてから、プロフィールと違う!はお2人にとってよくありません。

プロフィールで魅力をPRするのは大切な事ですが
間違った情報は×です。
担当者と、定期的にプロフィールの見直ししていきましょう。

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について