BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

新しくスタートする事に迷いを感じている方へ

2023.01.20

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

 

本日は、ご縁があり愛西市にある「大法寺」に伺いました。
先日TVでも紹介されたのですが「縁起り不動尊」です。縁起りというとイメージ的に、人間関係のイメージがありますが、コンプレックス・病気・自分のクセなど自分が変わりたい時に伺うと良いみたいです。
住職や総代に色々なお話を聞く事ができました。

 

しっかりとご祈祷して頂き、新しいご縁を求める方も多いそうです。
結婚はしたいけど、なかなかスタートできない方も多いと思います。何かコンプレックスがあったり、自分に自信がなかったり…
そんな思いがスッキリし婚活スタートできるきっかけになると良いな。と感じました。

 

お寺というと何となく、1人では行きずらいイメージ?もあると思いますが、お寺のイメージが変わりました。明るい雰囲気で現代的なお寺?な感じです。


テーブルには、この様な紙が置かれており、ここに記入するそうです。丁寧に教えて頂けるので、分かりやすいですよ!

他にも

この様な絵馬もありました!
今の自分を変えたい!新たな気持ちで何かをスタートされたい方に良いと思います。

迷いがある中でスタートする婚活と、スッキリした中での婚活では活動意欲が変わってきます。婚活をしていく中で意欲がわいてくる方もいらっしゃいますが…。どんなキッカケでも前向きに婚活が進める事ができるサポートをさせて頂きます。

 

婚活に少しでも関連する情報は、今後も色々UPしていきます。人それぞれ前向きになる方法が違うと思います。色んな方法を試していくのも良いと思います!
自分に合う前向きになれる方法を見つけていきましょう。

 

#縁起り寺 #大法寺 #TV ♯前向きになれる #コンプレックス #新しい自分 #愛西市 #結婚相談 #ご縁 #婚活 #津島市 #江南市 #自分に自信  #一宮市 #稲沢市 #愛知県

 

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について