BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

日本仲人連盟主催★婚活パーティーのお知らせ

2023.05.26

ブライダルヴェールが所属する、日本仲人連盟主催の婚活パーティーが開催されます。会員制のパーティーなので身元がしっかりしているので安心して参加して頂けるパーティーです。
7月8日(土)です。ご興味のある方は、ご連絡お待ちしています。

こんばんは!
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

婚活パーティーが合う方と合わない方とは?

婚活パーティーは、一度に色んな方と出会える機会なので、一度に会いたい方には適していますが、同時に同性も沢山いますその中で印象を与えないといけないので

◎話がうまい(トーク力がある)
◎見た目で気に入ってもらえる

が重要となります。
全員と話できる時間はありますが、その中で印象を残すのはなかなかです。

お一人お一人とゆっくりお話をして、良さを分って頂くのが合うタイプの方もいらっしゃいます。一度に沢山の人と会えるから婚活パーティーに参加ではなく、ご自身のタイプを把握していると、婚活がスムーズに進んでいきます。

婚活パーティーは、基本的に独身証明書などの書類提出がないので参加はしやすいですが、結婚に前向きの方より、お友達や恋人を作りたいという方が多いと思います。
婚活パーティーも色々ありますので、しっかりと目的を明確にして参加しましょう!

結婚相談所主催の(会員限定)婚活パーティーは目的が一緒なので、参加しやすいと思います。また担当者のフォローもあるのでお薦めです!

431nkkmw (1)

公式LINE登録で、婚活ファッションなどのアドバイスもしています。
お気軽にご登録下さい。

 

#婚活 #婚活パーティー #結婚相談所 #結婚 #恋人 #津島 #一宮 #江南 #名古屋 #愛西 #稲沢 #ブライダルヴェール

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について