BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

時間の過ごし方

2020.04.28

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市を中心に活動
「サポート型」結婚相談所
全国仲人連合会 津島支部です。

コロナで自粛生活の中、同じ時間は過ぎていきます。
この時間の使い方で、宣言解除後の方向性が決まってくると思います。

婚活においては?
現在、婚活をされている方は今まで通り、お申し込みを続けていく事。

まだ婚活をされていない方も。婚活中の方も。
ありきたりですが、本や雑誌を読み知識を蓄える事!
初めてお会いした方とは、すぐに話が合う訳ではないので
一般的な話には合わせられる引き出しを持っている事は大切です。
話していて楽しい人とは、どんな話題にも対応できる人です★

やっぱり自己分析。
自分とはどんな性格なのかを把握するって大切です。
私自身、最近自問自答しています。
本来の自分の性格って?どんな性格なんだろう…。

人は、本来の性格を全面に出せている人。
環境によって出せれるなってくる人。色んな人がいます。
今、表面的に見えている性格だけが本来の性格ではないかもしれません。

あと!お薦めなのがクローゼットの整理。笑
断捨離は良いですよ。
今度、出会った人とのデートにはこれを着ていこう。
この洋服はトキメキがないから処分しよう。

自分が将来をイメージした事って!実現していきます。
その将来イメージを具体的にイメージしていきましょう。

是非、そのイメージをお話ください。
イメージを実現する為にアクションを起こしていきましょう。

まずはお気軽にご連絡下さい。
自宅時間が多い今こそ!メールや電話でお悩みご連絡下さい。

 

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について