BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

次のデートに繋げるポイント

2023.05.13

お見合い~1回目のデート。次のデートに繋げるには、お相手に「また会いたい」と思って貰わないといけません。
お相手に対して興味を持ち、色々質問をしていくとお相手の話す量が多くなりますので、自分を理解してもらったという気持ちになり「好感度」があがります。気を付けて頂きたいのは、お相手を気に入り自分の話ばかりをしない事です。PRをしたい気持ちは分かりますが、お相手を気に入った時こそお相手に心を開いてもらう為にもお話を沢山してもらいましょう!
ただ質問ばかりは一方的になってしまいますので、お相手に共感したり自分の感じた事を話すことで会話が盛り上がってきます。

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

先日、ブログアップ前に全て消えてしまい( ゚Д゚)ビックリ・ショックでしたので、本日はマメに保存をしていきます!(笑)

ポイント2つ目は!
次のデートに繋げられるような話をする事です。お相手の趣味や好きな物の話をしましょう。例えば「いちご」が好きな方なら、いちご狩りに良い場所があるんです。一緒に行けたら楽しいですね。という感じで、次に会う楽しみをイメージしてもらう事がポイントです。
お相手が好きな食べ物のお店でもOKです。楽しいイメージをしてもらいましょう。

ポイント3つ目は!
お見合い成立の場合は、その日のうちにお礼の連絡を。デートの後もなるべく早くお礼の連絡をしましょう。あまり間が空いてしまうと、興味がそんなにないのかな?と思われてしまいテンションが下がっていきます。これからも会いたいと感じたら、早めの連絡・早めの返事が重要です!!

次のデートに繋がらないと悩んでいる方は、是非実践してみてください。楽しい雰囲気を作っていきましょう。

3回目のデートまでは、様子見があります。3回目がクリアできたら次は3か月が目安です。一回一回のデートを大切にしていきましょう。

image

オンライン無料相談も行っています。お気軽にお問合せください。

 

#結婚 #結婚相談所 #婚活 #オンライン #デート #デートのポイント#津島 #江南 #一宮 #稲沢 #あま市 #名古屋市 #愛西市 #弥富 #無料相談

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について