BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

深く考えすぎない方が良い事もあります。

2023.01.30

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

 

人それぞれ性格がありますが、ついつい深く考えてしまう方もいらっしゃると思います。特に結婚となると…本当に良いのかな?と不安になる方もいらっしゃいます。人それぞれ性格があるので悪い事ではありません!
とはいえ、お相手とのタイミングを逃してしまうと…破談になってしまう事もあります。
迷った時は、何に迷っているかを明確にし、お相手と話し合いをすると良いと思います。人生を共にする方と、色々な事を話ができないのはNGです。お互いに話し合いをして、お互いに歩み寄る事ができる方こそが!運命のお相手です。

深く考えれば考えるほど、人は悪い方に考えるものです。時には、あっけらかんと決断する気持ちも大切ですよ♡

 

以前、当会員様で慎重な方がいらっしゃいました。
ところが!運命の方と出会ってからは変わりました♡真剣交際の申し込みをしてきます!とデートに行かれた翌日に、プロポーズしてきました!と( ゚Д゚)驚きましたが!嬉しかったです。
慎重にいかれると思っていましたが、好きな気持ち!パワーは素晴らしいですね!
アドバイスをしっかり受け入れてくださりながらのプロポーズで、翌週にはOKを頂き、今では幸せなご家庭を築かれています。

 

とはいえ、これも人それぞれの性格です。一気に好きになる人もいれば、ご結婚後に少しずつ好きになる方もいらっしゃいます。人生において結婚は、一大イベントです。慎重になりすぎる方は、信頼おける方に会って頂くのもお薦めです。例えば、ご両親に少し会って頂く。挨拶程度で良いですよ!雰囲気など見てもらうと安心できます。

そして、私達仲人にも良かったらご紹介下さい。2人の雰囲気を見ると、相性が合うかどうかが分かります。お友達に紹介するのもお薦めですよ!自分が信頼している人の太鼓判があると安心しますよね。

 

何事も、深く考えすぎず行動に移してみる事も人生において大切です。結婚は年齢が非常に重要になってきます。今このブログを読んでいる時間が一番若いです。考えている時間より、動きながら考える時間の方が有意義な時間を過ごせます。

迷った時は!深く考えず信頼する人に相談してみましょう!人は言葉に出す事で自然に答えが自分の中に出てくることが多いですよ。
ブライダルヴェールでは、会員様の悩みに寄り添いご一緒に進んでいきます。まずはお会いしませんか?お気軽にお問合せ下さい。

 

#悩み相談 #結婚 #結婚相談所 #婚活 #津島 #江南 #一宮 #稲沢 #名古屋市

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について