BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

真剣交際を決意した理由

2024.03.07

婚活で真剣交際とは、他の人は見たいです。貴方だけを見ていきます。という意思表示になります。他の方へのお申し込みはもちろんできませんので、真剣交際に進むとご成婚になる確率がかなり高くなります。

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

真剣交際は、ほぼお気持ちが固まったお二人が進まれます。真剣交際になると結婚後の生活のお話や色々な事が話しやすくなるので、この人!と気持ちが決まっているなら真剣交際に進まれるのがお勧めです。

真剣交際を決意する理由は皆さんそれぞれです。
★こんなに話が合う人はもういないと思った。
★この人となら一緒にやっていけると思った。
★こんなに面白い感性の人にはもう出会えないと思った。
★ふとした時にずっと一緒にいたいと思った。

真剣交際になる方の特徴は、お相手に心を開いている方です。ご自身が心を開く事でお相手も同じ様に心を開きやすくなります。すぐに心を開くことはなかなか難しい事ですが、同じ時間を一緒に過ごす中で信頼関係を築き心を開いていきましょう。
一緒の時間を過ごす事は本当に大切です。デートの日程がなかなか決まらない…では関係を築いていくことができません。最初は少しでも会う時間を作る事が大切です。お互いに合わせようとする気持ちをもっていきましょう。

以前、真剣交際に入られた方で面白い理由(素敵なんです)の方がいらっしゃいました!色々な話をする事って大切だな。と改めて感じた出来事でした。
どんどん色んな話をしていき、お互いを知りあっていきましょう!!

 

★イベント情報★

大学・短大・専門学校卒業の方対象
日時:3月14日(木)10:00~14;00
場所:尾張冨士大宮浅間神社(犬山市)
費用:男性5000円 女性4000円
新生活のご祈祷・ランチもあります。
※詳細はこちらから★★★

大人の交流会@名古屋
日時:3月24日(日)17:00~
場所:千種駅周辺
費用:男性8000円 女性5000円
食事・アルコールも出ます。
※詳細はこちらから★★★

#社会人 #仲人 #婚活 #結婚相談所 #無料相談 #真剣交際 #独身 #ブライダルヴェール #初婚 #再婚 #シニア婚 #津島 #一宮 #名古屋 #小牧 #犬山 #江南 #愛西 #稲沢 #大垣 #愛知 #岐阜 #三重 #20代婚活 #30代婚活 #40代婚活 #50代婚活 #60代婚活 #異性の友達 #健康的なイベント #出会い #イベント #心を開く #デート

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について