BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

結婚からの「恋愛」もあるんです

2023.05.28

人を好きになった事がないから不安です。という方もお聞きします。それは、今まで好きになる人に出会ってこなかっただけです。出会いの機会を作っていけば、好きになる人に出会える事もありますし、この人と結婚したら穏やかな日々が送れるかも。とご結婚されてから「恋愛」をされる方もいらっしゃいます。時間をかけて好きになるタイプと色んなタイプの方がいらっしゃいます!

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

何が正解かは無いんです!
結婚が「ゴール」と感じる方もいらっしゃれば、結婚が「スタート」という方も。ご本人が幸せと感じる生き方をすればOKです。
好きにならなきゃ。ではなく、この人と一緒に過ごす未来がイメージできたら良いと思いますよ。大恋愛でご結婚される方、穏やかな好きで結婚される方、本当に色んな方がいらっしゃいます。

結婚生活の中で、少しずつ気持ちが上がっていくのも素敵な恋愛だと思います。燃え上がる様な恋がしたい♡想われて穏やかな恋愛がしたい♡自分はどんな結婚の形が合うんだろう?と分からない方や迷いのある方は、ご一緒に考えていきましょう。結婚から始まる恋愛も素敵だと思いますよ!

大切なのは、結婚後もお互いを思いやり「努力」ができるかです。いま幸せに暮らしている方々も、お相手を大切にし歩み寄る努力をされています。この人とならと感じたら、迷わず前に進んでいきましょう!

ブライダルヴェールでは、公式LINE登録でLINE無料相談も実施しています。婚活の情報も発信していますので、LINE登録もお薦めです!

431nkkmw (1)

◎ご質問頂いた内容をご展開◎
質問:真剣交際は3回目のデートで申し込むべきですか?
回答:3回目のデートでは早いと思います。お互いにこの人!とビビと感じて結婚をすぐに意識した場合は別ですが、3回目のデートまでは様子見の方が多いのです。3回目のデートがクリアできたら、次は3ヶ月。この間に真剣交際に発展する方もいらっしゃれば、3ヶ月を目安に真剣交際に発展する方もいらっしゃいます。お互いの性格や会った回数にもよりますので、その都度ご相談頂けましたら、ご一緒に真剣交際の申し込みタイミングもアドバイスをさせて頂きます。

ブライダルヴェールでは、会員様の性格やペースに寄り添い活動を進んでいきます!

IMG_1235

#ブライダルヴェール #結婚 #婚活 #結婚相談所 #恋愛 #結婚生活 #性格 #津島 #一宮 #弥富 #江南 #名古屋

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について