BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

考え方が違うのは仕方がない!

2024.04.08

お互いに違う人生を歩んできた2人。考え方が違うのは仕方がない事です。大切な事は2人が歩み寄る気持ちがあるかです。

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

片方だけが歩み寄っても、すべて合わせる方はいつか疲れてしまいます。お互いの価値観を合わせる為に話し合いができ、歩み寄れるかを結婚前に確認しましょう。
例えば細かい事でも色々あります。

☑休日の出かける頻度は?
☑外食の頻度は?
☑食事にかける頻度は?
☑お付き合いなら連絡の頻度は?
☑趣味にかける時間やお金は?
人により、何が一番重要かは違います。自分が重要だと感じる事の価値観が歩み寄ってもらえるかをしっかりと確認しましょう。話を聴いてくれない。話し合いができない方は結婚しても同じです。生活をしていく上で自分の考えを話せるかは大切です。

お相手を選ぶ中で、容姿や条件だけではなく話しやすいか。自分と合っているかをイメージしながらお申し込みをしていきましょう。あまりに生きてきた環境が違うとなかなか価値観が埋まらない事があります。この人と会ってみたいという気持ちも大切ですが自分と合いそう。ここが一番大切です。
なかなかお会いできな事が続いた時は、お申し込みするタイプを変えてみると運命の方に出会える可能性があります。仲人からの推薦やお勧めの方は、積極的にお会いしてみると良いですよ。自分で自分の事は分からなくなる事もあります。仲人に頼ってみましょう!これも結婚相談所の良い所です。そして、悩みや不安な事は早めに相談を。悩んでる時間は勿体ない!早めに悩みを解決してどんどん進んでいきましょう。

 

昨日の津島市にある天王川公園の桜です。満開で綺麗ですね。
この時期はお花見デートもお勧めです。2人で色んな思い出を作っていきましょう。

IMG_2889

 

#花見 #仲人 #婚活 #結婚相談所 #無料相談 #独身 #ブライダルヴェール #初婚 #再婚 #シニア婚 #津島 #一宮 #名古屋 #小牧 #犬山 #江南 #愛西 #稲沢 #大垣 #愛知 #岐阜 #三重 #20代婚活 #30代婚活 #40代婚活 #50代婚活 #60代婚活 #サポート #花見デート #歩み寄り #不安を解消 #価値観

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について