BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

近場デートにおすすめな場所

2023.05.17

付き合いたての頃は、どこにデート行こうかな?と迷うと思います。夏は暑いので、なるべく涼しい場所へ行きたいですよね。水族館や映画、お茶デート、ドライブなど色々ありますが、今回はドライブしながら、ちょっと立ち寄りデート場所のご紹介です。

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

愛知県だけでなく、全国の会員様がいらっしゃいます。オンライン無料相談も行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。

「しるこサンド」で有名な松永製菓さんの工場が小牧市にあるの知っていましたか?工場の隣に販売所があるんですが、綺麗でレアな「しるこサンド」も購入する事ができるんです!!

IMG_3846

見た事がない「しるこサンド」も沢山ありテンション上がります♡半日デートの時など少し立ち寄り二人で購入してから、ドライブデートに出掛けるのも楽しいと思いますよ♡

IMG_3848

個人的に「しるこサンド」は大好きなので、かなりテンションが上がるお店でした!

色んな場所へ2人で出掛け、2人の思い出を沢山作っていきましょう。色んな体験をする事で二人の距離は縮まり、絆が深まっていきます。誰でも最初は他人です。沢山お会いし2人の共通を作っていきましょう!!

image

#夏の日デート #しるこサンド #津島 #小牧 #江南 #デート #ドライブ #一宮 #名古屋 #結婚相談所 #婚活 #思い出づくり #体験 #オンライン

 

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について